2024年8月3日土曜日

昭和レトロな空間で店長自ら厳選の上質な焼肉「焼肉なかむら」High-quality yakiniku carefully selected by the manager

 ■焼肉なかむら

福岡県福津市手光南1-6-10

今回は福津にある焼肉屋さん
かな~り前から行ってみたかったんだけど、ここ最近までランチに開いてるかハッキリしてなかった
googlemapとか夕方になってたり?←これは書き換わった

ハッキリランチやってる!ってわかったので行ってきました

店側の表記に「福津で一番、入りにく~い焼肉屋」とある
「にく~い」は「肉~い」何だろうけど、他意があるかよくわからない
文字通りだと来店しにくいなんだろうけど?
道沿いで駐車スペースが見当たらないのですんなり入り難いはあるかな?

あと、「ゆったり時間の流れる昭和レトロな空間で焼肉」とある
中は確かに年季が入ってて昭和感があるかな、私はこういうのが好き

見かけたスタッフさんはみんな若くやる気十分な居酒屋スタイルの接客だった
説明も丁寧で親切でした


■メニュー 今回は多め

これも目当てで2の付く日に行ったんだけど、夜のみだって(;^_^A トホホ
激安なのでルールがあります
ご来店人数-1人=○人前までで(例/5人で来店→4人前まで)
なかむら自慢の『和牛カルビ』を通常980円のところな、な、なんと。290円でご提供。(税込319円)



■実際に頼んだもの

平日限定 おまかせ焼肉ランチ 1000円 ご飯とスープはおかわり自由
カルビ/あとはその日のおすすめ「今回はカルビx5(固定)/豚バラx3/せせり/センマイ」
白飯/スープ/サラダ付

ハッキリ言って破格
1000円きっかりの焼肉定食でこの量が出てきたのは私史上ではここが最強クラス
さらにご飯とスープはおかわり自由

メインのカルビは若干小さ目だけど質は良かったです
霜も入ってて柔らかい、これが倍の定食もあるよ+500円増し


残りはおまかせになるんだけど
せせりがチョイスされてるのがかなり当たり!豚バラも悪くないよね
センマイは好みがあるだろうけど( ̄▽ ̄;) 私は好きじゃないw

一番安いランチでこのクォリティーなら上位メニューに期待できるね

この他、和牛を使った肉うどんが推しみたいです
肉うどんの肉を使った、「にくめし」「和牛カレー」など
たぶん(違ってたらごめんなさい)赤間にある焼肉屋さんも肉うどん扱ってるみたいだし姉妹店かな?
そっちにも行ってみたいね

1000円クラスの焼く焼肉ランチ難民には激推しの店です
チェーン店に飽きてるならここ、おすすめです


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします
もし選択肢になりましたらRococoStyleで観たとお伝えください


営業時間: 11:30~15:00(L.O.14:00)17:00~25:00(L.O.24:00)
※日曜のみ22:00(L.O.21:30)まで

店休日 不定休

66席(団体様向け座敷あり)

カード可(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)
電子マネー可(WAON)

全席喫煙可

駐車場 有 他店舗兼用(※隣の病院【山田胃腸科】駐車場OK)




0 件のコメント:

コメントを投稿