2024年8月17日土曜日

福岡博多区 デカ盛り有名店の巨大オムライス「ぐらんまま」"gran_mama"Huge omelet rice from a famous restaurant

 ■ぐらんまま

福岡県福岡市博多区榎田2-1-7

今回は博多区にある有名レストラン
デカ盛り有名店です
かなり前から行ってみたかったのですがなかなか叶わず


思ってた通り開店直後から混みだします
ピーク時はまず待ち時間があるかな
無料駐車場が少ないので取り合いになります、近くに有料パーキングはあります

接客は混んでるのに慣れてらっしゃるので、スムーズです
正直、混み混みなので撮影だけでも迷惑かけるのでできるだけとっとと食事して
回転を下げないようにしてきたので、あんまり絡んでられないです(;^_^A
イイ人達でしたよ

■メニュー

だいたい1000円で何とかなるくらいのお値段
お隣さんの注文の品に目移りするね、どれもヤバいくらい盛り盛りです
定食関係はご飯おかわり無料です


■実際に頼んだもの

オムカレー 900円 大盛り+100円 サラダ/味噌汁付き

ベビーフェイスの相撲サイズくらいある、3合くらいかな
普通の人にはまず無理な量(;^_^A
ちなみにかなり辛い 連れは完食より辛いのがヤバいと言っていた
水飲むのでさらにお腹が膨れるそうです

高さのtopが12~13cmくらいある

オムライス 900円 大盛り+100円

ここに来るならやはりオムライスかなぁっと
まぁオーソドックスなケチャップライスで鶏肉は入って無くてハムかな
薄目の玉子焼きで覆ってるタイプ

正直味は普通、激しく美味しいも無いけど、不味くも無い
ただ普通の人なら飽きる(;^_^A
ほかでオカズ頼んで主食にするのがおすすめ
トッピングの種類も多めなので、普通サイズにトッピングがいいかも

チャレンジメニュー近いサイズあるね
思い出作りにはいいかも

とにかく他のメニューも面白そう!ってワクワクできる空間
まだまだ試したくなるメニューがいっぱいあるね


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします
もし選択肢になりましたらRococoStyleで観たとお伝えください


営業時間 11:00〜15:00

定休日 日曜 祝日

席数 26席

QRコード決済可(PayPay)

全席禁煙

駐車場 有 5台(近隣に¥100パー多数あり)




0 件のコメント:

コメントを投稿