2024年8月22日木曜日

小えび天使用のカリッと焼目の焼きうどん「平塚焼きうどん吉坊庵」Crispy fried udon noodles made with shrimp tempura

 ■平塚焼きうどん吉坊庵

福岡県飯塚市平塚396-1

今回は飯塚のある焼きうどん焼きうどん屋さん
夜は居酒屋

居抜き物件らしいので、中は個人経営ぽい居酒屋さんの雰囲気そのまま
大将さんの趣味で少しBARっぽい

その大将さんはYoutuberで

■オーナーのYoutubeチャンネル「エイジの歌
https://www.youtube.com/@user-wy7vr3nt6y

で往年の名曲中心のカバーの歌ってみた系かな
夜の居酒屋中にお客さん相手に歌ってるっぽい
動画を見て波動が合うと思ったら足を運んでみてはいかがでしょうか

聞けば、福岡で居酒屋経験者で、ここを選んだのは通勤に都合がいいから( ̄▽ ̄;)
みたいな、距離感の近い接客で、かなりゆる~い居心地の良く常連が通う店かな


■メニュー

昼はシンプルでメニューはこれだけ
夜は居酒屋、メニューはたぶんもっと増える


■実際に頼んだもの

平塚焼きうどん 750円 生卵+50円 小えび天使用
とり天 300円

しっかり焼目で、部分的にカリカリ
麺が特別かは情報が無いのでよくわからない
味は濃いめでソースより、醤油が強い
かなり濃い目なので卵はあった方がいいと思いますマイルドになって丁度イイ
日田焼きそばっぽさもちょっとある

これはメインを張れるくらいイイ
ぶわっとジューシー、ご飯が欲しくなる
これの定食や丼モノもやってほしいね

さすがYoutuber
なんとRococoStyleを認知されてた( ̄▽ ̄;)
どうなるか分かりませんが集客に繋がれば幸いです
とりあえず、もし選択肢になりましたらRococoStyleで観たとお伝えください


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~15:00 17:00~21:00

休日 不定休

席数 15席(カウンター7席 小上がり8席)

現金のみ

全席禁煙

駐車場 有 店舗前5台可能





0 件のコメント:

コメントを投稿