2024年8月27日火曜日

オフコース愛の隠れ家的カフェの焼きカレー「カフェオフコース」Grilled curry at a hideaway cafe run by an "Off Course" fan

 ■カフェオフコース

福岡県宗像市平井3丁目9-40

今回は宗像にある「オフコース」大好きカフェ

かなりロケーション値の高いカフェ
ガーデンにドッグ遊戯スペース、人工芝、テラス席
夏場に映えるカフェ、駐車スペースも広め

そこそこ分かり難い立地で隠れ家的ではある
バンド「オフコース」好きにはたぶん有名なカフェ
地方公演とかで来たらファンで集まるみたいな所らしい
店内に小田さんママさんとのツーショット写真とかもある

毎週木曜日フリーライブ絶賛開催中(20時から)ペット同伴可能(小型犬に限る)
※公式より

毎週 のど自慢が集まってるみたいなので、この世代の方はオフコース問わず覗いてみてね
ママさんが人気で常連さん以外にも評判高く、ペット好きも集まるカフェ


■メニュー



■実際に頼んだもの

キノコのクリームパスタ(サラダ付)1000円
キノコのうまみたっぷりの濃厚クリームパスタ

基本、お食事メニューにはサラダが付く、コールスロー、ピクルス、ポテトサラダ
パスタはミートソースとナポリタンもある

焼きカレー(サラダ付)1200円
オフコース自慢の焼きカレー卵とチーズをとろーり

焼きカレー部門私史上でもTOPクラス!

中央に卵
アツアツなので放置すると固まるので、まず中央からいただくのが吉
かなり完成度が高い

最初からルーとライスが混ぜてあるタイプ
ピッシリ表面はチーズでコーティング、量も多め、3日煮込んだ牛肉も体感できる
門司港焼きカレーも何件か行ったけど、全然勝負になる

ママさんがいいキャラしてて
オススメ(メニュー)は何ですか?に「私」と切り返すほど
雰囲気と音楽好きは要チェックやで~、ハマったら一生モノ系の店になると思います


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします
もし選択肢になりましたらRococoStyleで観たとお伝えください


営業時間 11時~

定休日 毎週水曜日/毎月22日

総席数 20席
カウンター席 テーブル席 テラス席

電子マネー不可 利用可 :PayPay

分煙

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿