2022年1月14日金曜日

さつま鳥引野店 福岡八幡西でメニュー70種類以上焼鳥食べ放題 ”Satsuma tori”All-you-can-eat yakitori over 70 of menu in Yahatanishi, Fukuoka

 ■さつま鳥引野店

福岡県北九州市八幡西区割子川1-1-10

今回は焼鳥食べ放題です!
忘年会、新年会、誕生会色々込みです
久々に飲むの前提に探しました
串モノ指定だったので、遠慮なく食べれるように食べ放題をさがして
3件ほど候補が出たけど居酒屋系食べ放題は串の種類が少なすぎてここにしました

個人店みたいです、もう一店舗あるっぽいでがメニューが違うから系列違うのかな?
こちらは食べ放題があります

メニュー
食べ放題は若干通常メニューより種類が減ります 2780円

撮れてないものもありますが実際に頼んだもの~
皮酢 通常300円
地鶏タタキ 650円
ポテトサラダ 350円
うずら卵 140円 豚バラ 140円
若鶏唐揚 550円 つくね 150円
この二つは特におすすめ ジューシーです(*´▽`*)
豚皮 110円
これはかなり歯応えがあります挑戦して見て下さいw
とり皮 90円 えび 150円
かしわ 130円
地鶏炭焼 650円
纏めて撮ったものですが左下のが地鶏炭焼です
味噌ホルモン 130円
柔らかくて美味いです
手羽先 150円
ゲソ 140円
野菜系は時価とのこと食べ放題なのでおいくらか不明(;´Д`A
ミソホルモン鉄板焼き 650円
揚げだし豆腐 500円
バラキムチ鉄板焼き 650円
カツ丼 650円

〆にご飯ものでカツ丼にしましたw
周りは食べ過ぎで若干引いてましたが、焼鳥屋さんのかつ丼が気になって注文
ちと味が濃い感じですがどんぶりいっぱいにカツが乗ってるボリューミーなモノでした
ご飯を半分にしてと頼んだのですが話が通ってたかは不明なほど米がありました
動画で確認ください(;^_^A

写真に無いものや2週目とかもあるのでかなり食べたと思います
実際は元の値段を考えてもトントンか負けかと思います(;´Д`A
もっと原価の高いものに集中すれば勝てるかも

とは言っても、食べ放題じゃないと注文しないメニューとか遠慮なく注文出来たりと
メリットは値段を超えるかなと思いますよ

焼鳥食べ放題税込2780円は私の感覚だと安いと思いますが、どう感じますか?
まぁ私は鳥派なのでとっても満足です、ごちそうさまでした。(*'▽')

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


月~日、祝日、祝前日: 18:00~23:00 (料理L.O. 22:30)

定休日 不定休(詳しくは店舗へお問い合わせください)

席数 30席

カウンター3席

全席禁煙

駐車場 あり
専用駐車場2台完備(駐車可能番号1.2.3.5)



0 件のコメント:

コメントを投稿