2022年4月30日土曜日

たいら食堂 福岡久山でご飯味噌汁サラダはおかわりOKの定食"Taira Shokudo"Rice miso soup salad is a set meal that is refills OK in Hisayama, Fukuoka

 たいら食堂

福岡県糟屋郡久山町久原3762-1

今回は久山付近を通るたびにいつも気になってた和洋食やさん
口コミの評判もいいので行ってきました

ここは食券形式です

メニュー
だいぶ見難いですが、拡大して確認ください(;´・ω・)
他にメニュー票が見つかりませんでした

お値段の感じは、標準的かなぁと思うけど
ご飯、味噌汁 サラダなどはおかわりOKです
コーヒーやお漬物なども取り放題なので付加価値は最強クラス
おまけに店員さんの接客も好印象でした!


実際に頼んだもの
とんかつ定食 900円

トンカツ専門店とそれほど変わらない値段
洋食屋さんぽい衣でお肉は柔らかと言うより
安い肉な感じではないけど少し歯応えがある系

ハンバーグ定食 900円

デミグラスソースと和風おろしと2種類から選べます
ちょっと「!」と思うくらいに柔らかい
牛肉100%なのが好きな人以外はかなりイイ!

チキン南蛮定食 750円

このお値段でご飯 味噌汁 サラダはおかわりOKなのはコスパ抜群です
コーヒー、ほうじ茶などセルフですが無料ですよ!

評判通り柔らかい、「志きしま食堂」に感じが近いですかね
「たいら食堂」さんは付加価値が多いのでいい勝負

ここのはデカイ!

ぃゃ~「たいら食堂」さんは当たりですね~
まだまだ気になるメニューも残ってるしリピート決定です、オススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

志きしま食堂

&cafe


営業時間 11:00〜14:30

定休日 毎週日曜日

個室 無

全席禁煙

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿