2022年4月2日土曜日

和風レストランみかど 福岡八幡西で懐石・和風レストランのランチメニュー"Mikado"Lunch menu of Japanese cuisine restaurant in Yahatanishi, Fukuoka

■和風レストランみかど

福岡県北九州市八幡西区里中3-10-13

今回は和食です
かなり老舗の割烹系の70名とかの宴会とかも出来るとこです
ちょっと高級目ぽいけどランチはお手頃ですので行ってきました


中はちょっと雰囲気がある料亭感?
店員さんも雰囲気がある(;´Д`A

私のような庶民が来るところではないってほどでもないので安心ですよ
ジーパンですが何か?

メニューを開くと
あ普通だw
安心です
ランチは日替わりで570円~ 大衆食堂の値段なんだけどw
カツ丼、天丼600 お値段は良心的
割烹の看板にびびりすぎ(;´Д`A
和風レストランです!


実際に頼んだもの
松華堂定食 960円

松華堂定食は3段階、松竹梅とあって今回はランチタイプで梅になります 
松は2500円で流石のグレードになります

うな重 1250円

大き目サイズが2.5枚 まぁ1000円台なら妥当かな
専門店だと3000円以上しますから、3倍注文できると思えば安い?

みかど一番 680円

RococoStyleではこのくらいのお値段の紹介をメインにしてるのでコレ
連れはそんなコンセプト関係ないので好きなものを食べてますが( ̄▽ ̄;)

680円ならなかなかのコスパです
かき揚げはサクサクです 文句なし
刺身は正直あるだけ良いな量ですが
かき揚げ丼+茶碗蒸し+刺身+小鉢と思えばかなりのコスパ!
資さんうどんでもここまで付いてこない!

まぁかき揚げは日替わりなので何が出てくるかは運次第ですが
唐揚げが出てきたら良いな~(*´▽`*)

雰囲気も味のうちなので、こういうとこ好きな方にもおススメです
ランチはお安めですよ


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


業時間
月、水~日、祝日、祝前日: 11:00~21:00 
(料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:30)

定休日 火曜日(予約の場合、変更あり)

総席数 120席

全席禁煙

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿