2022年4月20日水曜日

焼肉市場 福岡八幡西で美味くて安い焼肉ランチ"Yakiniku shijyou"Reasonable and yummy yakiniku lunch in Yahatanishi, Fukuoka

 ■焼肉市場 竹末店

福岡県北九州市八幡西区竹末1-14-14

今回はよく行っていた焼肉屋さんのランチです
かなりのコスパで種類も良くご飯の盛りも良かったので
そろそろ紹介しようと行ってきました


入って早々
今はランチはこれだけですが良いですか?っと
Σ(・□・;)なぬ!

入ったので出にくいw
まぁ今、どうなのかも気になるしやってみましょう~

メニュー
(;´・ω・)こ、これは…

感染症許すまじ💢
かなり値上げなうえにとんでもなくメニューが減りました…

実際に頼んだもの
焼肉ランチ1300円 ②カルビー&豚トロ

①カルビー&豚バラ

質は文句ありません
安定して美味しいです ご飯の盛りも依然と変わらずです


過去に拘ってもしょうがないですが
いちおう過去写真も貼ります、※感染症前
選べる焼肉ランチ(カルビー固定+豚バラor豚トロorホルモン)900円
つまり単純に値上げ(;´Д`A 悲しい…
お魚定食 880円 焼き魚+刺身 これは凄い!

他にもかなりおススメが選り取りだったのですが
この事態が収まって、ランチ復活に期待しましょう

若干コスパが落ちましたが、それは以前が凄かったというだけで
今もそこそこだと思います、おススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間: 11:00~14:00  17:00~22:00

日曜営業

席数 78席

個室 無

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿