2022年4月27日水曜日

精肉のおがた 福岡宗像で黒毛和牛&寿司食べ放題のランチ "Ogata"All-you-can-eat sushi&Japanese beef In Munakata, Fukuoka

■精肉のおがた

福岡県宗像市くりえいと1-3-3

今回は最近オープンした焼肉店に興味があったので行ってきました
「焼肉たむら」が撤退してこちらになったみたいです

結構SNSで出てくるんですよね
イメージは高級焼肉程ではないけどやや高め?

食べ放題のお店ですね
ランチで1000円以下のモノもあるのでRococoStyle的には調べてみたいなと~

メニュー

■オープン日 2022年4月22日

ランチセット(ご飯食べ放題)968円~
ランチタイム食べ放題(年齢割あり)2,838円

全コースお寿司食べ放題付きで、
お気軽コース 3,608円
黒毛和牛食べ放題コース 4,158円
精肉本気のプレミアム食べ放題コース(年齢割あり)4,708円

オープン記念として4月22日(金)から【まぐろ&寿司フェア】を開催
※ランチタイムは除外
■メニュー
・どか盛り!まぐろのっけ寿司
・まぐろ3種盛り
・まぐろ酒盗クリームチーズ
・スンドゥブ
・ヤンニョンチキン
・チーズハットグ

■宗像地区初の黒毛和牛&寿司食べ放題!食のエンターテイメント店

※公式より

宗像初ってホント?(;^_^A

実際に頼んだもの
鶏と豚ランチ 968円

ご飯だけおかわりOK
好き嫌いもあるけど豚バラの脂身が多い気がしました
鶏は大き目で良心的かな
野菜は無し

カルビとロースランチ 1298円


全体的に肉が小さい
脂身が多い
肉が硬い

1300円ならコスパは微妙(;´・ω・)

接客のお姉さんは忙しいのに私の質問にも笑顔でとても感じがいい
しかしタッチパネルで注文した薬味は最後まで出てこない(;´Д`A
まぁ全体的に回ってない印象
まだオープンで忙しいし慣れてない気がしますね

精算にセルフレジと言ってバーコード付きの伝票を渡されました
ほぉこの辺りでは初めてだな~年配の方は大丈夫だろうか?

レジは無人でした、感想は「不用心だなw」
そしておつりが出てこないでエラーを出しまくる(;´Д`A
しばらくたっても誰も来ない  
 
おい!💢

しょうがなくあわただしい従業員さんを捕まえてクレーム
しかし、そのまま機械のメンテナンスで私を放置

料理も接客もマイナスイメージで終了
おススメできません


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
ランチ 11:30〜15:00 ディナー 17:00〜22:00

駐車場 宗像くりえいと 施設内全域 3000台




0 件のコメント:

コメントを投稿