2022年5月4日水曜日

揚気屋 福岡遠賀でボリューム満点有名タレントお墨付きの定食"Yokiya"A menu a hearty famous talent endorsement in Onga, Fukuoka

からあげ&とんかつ 揚気屋

福岡県遠賀郡岡垣町黒山338-1 イオン岡垣

今回は唐揚げとトンカツです
かなり前から行きたかったのですが
HPが更新されないので下調べが出来ずに保留にしてました
最近また気になって覗くとメニューの値段も分かるようになったので
早々行ってみました

おや、中島浩二さんだと?
いつの間にやらタイアップしてますね
地上波見なくなったので、まだドォーモやってんのかね?

ここの推しは、平日全定食が100円引き(税込110円引き)と
ご飯のサイズを得盛まで無料

これ推しで行きたかったのですよ!

しかし、100円引きは原価高騰で今はやってないとの事
大将の言い方では現在停止中みたいな言い方だったので
今後復活もあるかも?

メニュー

帰って調べたらやっぱり「中島浩二チャンネル」で
「揚気屋」紹介してるみたいですね冒頭だけ見たけど

ややかぶり(/・ω・)/ まじかー
パクリじゃないだけ予防線貼っときます(;´Д`A


実際に頼んだもの
油淋鶏定食 913円

油淋鶏ぽく無いけど
塩唐揚げにネギダレですね
900円台だとコスパは普通

みそロースカツ定食 990円

結構厚めのトンカツ
店名にトンカツが入ってるので専門店扱いで評価しますが
連れは濃い目の味噌ダレを期待してたみたいで
「ちょっと薄いかな?」と言ってました、好み次第かな
1000円くらいだとやっぱりコスパは普通

ご飯もおかわり自由なとこも多いし
平日限定ですが100円引きなら…やっぱり普通w

日本昔話盛り定食 1155円

唐揚げスキーな私はこっち
なんと!10個

味は2種類で塩系とタレ系、何個づつでもいいとの事
ご飯は日本昔話っぽく てんこ盛り

流石にこれならコスパがいいかな~(*´▽`*)
大満足を通り越して、食べきれない(;´Д`A やべー

漬け込みタレの方が好みでした
100円引きの時に行きたかったですね

余談ですが
過去ですがガストで10個てのがありましてですね…
10個、ライス、スープ付きで499円
最強である( `ー´)ノ
ガストさんまたよろしくお願いします

「揚気屋」さん、揚げ物でお腹いっぱいにしたい人におススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)

日曜営業

定休日 水曜日

席数 60席

全席禁煙

駐車場 イオンと兼用




0 件のコメント:

コメントを投稿