2022年4月6日水曜日

門松本家 ザ・どんぶり屋 福岡和白で豊富なメニューから2種選ぶ感謝丼 "The Donburiya"Donburi to choose 2 from menu in Fukuoka Wajiro

 ■門松本家 ザ・どんぶり屋

福岡県福岡市東区和白東5-10-12

今回はどんぶり専門店?
少し前まではラーメンとかチャンポンとか定食とかあったみたい

住宅街に入ってすぐのとこにあるので
普通にドライブしてたら「あそこ良さそう入ってみよう」なことは無い立地

私はこういうとこが大好物なのですが
中は昭和感はあまりないですね 平成感( ̄▽ ̄;)
狭いですが綺麗な店内です
店長さんも私の質問に丁寧に答えてくれて、親切な方でした
居心地はよいですが、駐車場が店前に3つで奪い合いです
行かれるなら注意してね

メニュー
このダブル丼をやってみたくて来ました

実際に頼んだもの
ダブル丼「天丼・唐揚げ丼」800円

基本的にご飯の上にトッピング>玉子とじと言った感じです
写真では玉子丼みたいに見えますね(;´Д`A
動画で紹介してますのでよかったら見てください
海老がx2ですので気持ち他のトッピングの方がコスパは良いかも?

ダブル丼「カツ丼・チキンカツ丼」800円

ご飯がカツで見えないくらい敷き詰めてありますw
その上に玉子丼みたいな?
ご飯一回にカツ一枚みたいな食べ方が出来ます(;^_^A

割り下は濃い目です、汁物は付きません

ホルモン系のどんぶりも人気みたいで気になりますね
カレーや鉄火丼もあります
しばらく通えそうな種類がありますね、おススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:30~14:30 18:00~22:00

定休日 日曜日

席数 18席 個室 無
全席禁煙

駐車場 有 3台





0 件のコメント:

コメントを投稿