2024年7月25日木曜日

毎月29日は肉の日 ニク星人増殖計画進行中「やっぱりステーキ イオン戸畑店」The 29th of every month is Meat Day

 ■やっぱりステーキ イオン戸畑店

福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2 イオン戸畑ショッピングセンター

今回はやっぱりステーキの続き
カレー食べ放題が良かったので期間内に知り合いとリピート
さらに肉の日企画が毎月やっているので、2重お得なので行ってきました

※公式より

6/29の肉の日の話になります、毎月やってるので今月もあると思います

この回は、赤身ステーキ替え肉 500円相当サービスでした

■メニュー



■実際に頼んだもの

チキンステーキ 1000円 220g サラダ、スープ、ご飯SET
赤身ステーキ替え肉 500円相当←無料

つまりお肉を注文したうえで、「LINEで友達登録する」とサービスを受けられます
このブロックが無料です

今回は普通にメニューにある替え肉からサービス
+500円分お得です

チキンステーキはだいたいモモ肉一枚分
鉄板が熱い内に皮面をカリカリに焼いちゃうのをおすすめ

お店の感想は前回やったので割愛

カレーの提供環境が違ったかな?カレーも取りに行く環境で、つまり早いもん勝ちスタイル
出遅れると牛すじがもう無いんだけど(;^_^A 悲しいw
ここは圧倒的に穂波店がいい(*'▽')
待ち時間がある程混んでたけど、店員さんの接客は抜群でした

29日にお肉が食べたくなったら選択肢にされてはいかがでしょうか?


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします
もし選択肢になりましたらRococoStyleで観たとお伝えください


営業時間
11:00 - 22:00 L.O. 21:00

定休日 不定休(イオン戸畑に準ずる)

個室 無

全席禁煙

カード可 電子マネー可

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿