2024年3月7日木曜日

ボリュームもお得感もマシマシの「お値段そのまま!ささみかつ増量フェア」「松のや」Same price! Chicken fillet increase fair

 松のや 高須東店(松屋併設)

福岡県北九州市若松区高須東4-2-17

今回は若松にある大手牛丼屋チェーンの「松屋」系のとんかつ和定食店「松のや」さん

松屋さんは県内にいっぱいあるのですが、松のやさんはかなり少ないっぽい
さらにコチラは複合店のハイブリットで両方のメニューがあります

グルメ系発信を始めてからあんまり大手チェーン系には行ってないんですよね(;^_^A
行った中でもファミレス化が進んでたけど、最近のシステムの中でも接客部分が大きく簡略化されてる気がしました

タブレット注文←まぁ普通
お冷←セルフ まぁ普通だけど、店員さんは一度も席に来ない
提供←フードコート式で席番号で取りに行く
食器←フードコート式で返却口に返しに行く
会計←無人精算機

まったく店員さんと接触しなくてもイイシステム、提供を受け取る時と、おかわりの時に接触あるけど、会話もほとんど無いねw徹底してるね( ̄▽ ̄;)

ぼっち飯には過干渉無くてさっぱりしてていいのかも?
なので接客に対して良いも悪いも無いね
最後に行った吉野家でも店員と会話あったけどねw

あ、撮影許可は頂いてますので会話はあったよ('◇')ゞ


■メニュー

※公式HPより

今回の推しはコチラでささみかつ一本無料!2024年3月6日(水)午後3時より3月13日(水)まで
これは外せないと思ったので行ってきましたw

コチラは恒常新メニューなのでコッチも気になるので見てきました

一応通常メニュー



■実際に頼んだもの

オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食 930円

バターがイイね

熟成チルドポークにまぶし粉をつけて素揚げした本商品、一口食べればその柔らかさは想像以上。
厚さもあり食べ応えのある柔らかさで、豚肉の甘み・旨みをしっかり味わうことができる新感覚のステーキです。
味の決め手は「オニオンバターソース」。
にんにくのガツンと風味に玉ねぎの甘さが効いたオニオンソースにバターの香りが加わり、ポークフライドステーキとのマリアージュをお楽しみいただけます
※公式より

厚さも公式通りあると思いますソースが香ばしくて飯泥棒でした


ロースかつ&ささみかつ定食(通常1本→2本) 790円

なかなかのサイズのささみかつが一本サービス
こんだけフライが乗ってて最安「ささみかつ定食(通常2本→3本)690円」からなのは
「あげあげ亭」より安いかもしれない…

流石に専門店と比べてはいけないけど、極上を求めず普通クオリティーなら文句なし

ご飯はおかわり自由、最初に特盛まで注文可能で、めし天国

牛丼チェーン系のメニュー全般と揚げ物系の定食メニューはほぼほぼあるんじゃないかな
24時間営業だし一人で入りやすいし、お財布にも優しめなのとご飯スキーにおすすめです

ささみかつ増量は期間限定なのでお早めに~


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 24時間営業

個室 無

貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿