2023年10月14日土曜日

鮮度抜群な魚介を味わえる海鮮居酒屋「しまづ者 慶」A seafood izakaya where you can enjoy extremely fresh seafood

 海鮮居酒屋 しまづ者 慶

福岡県飯塚市本町8-7 金広ビル 1F

今回は飯塚にある海鮮系の居酒屋さん
ランチでチェックしていて、そのうち訪問予定でしたが今回は企画ものです

寄せ鍋半額キャンペーン17時~半額550円 2023/10/31まで
2人前から注文可能でつまり1100円~
恒常時でも結構お値打ちですが寄せ鍋550円Σ(・□・;)
ってなことで調査に行ってきました

駐車場が無いので(隣にコインPあり)河川敷に止めていきました
10月いっぱいは20時までOKで徒歩3~4分くらい

中は一般的な居酒屋さんの雰囲気でカウンター席もあります
大将はちょっと強面(;^_^A
こんな一見の割引にしか来ない客相手でも、親切丁寧でした
※ごめんなさい。ランチにもう一度お伺いします(;´・ω・)


■メニュー

2023/10/31までなので興味があったらお急ぎくださいね
ランチもイイ感じのメニューが…特に海鮮丼が人気です


■実際に頼んだもの

寄せ鍋 通常1100円 2人前から注文可 つまり2200円~
今回は半額です

海鮮系はデカい海老、イカ、ホタテ、ブリ
野菜は、エノキ、シイタケ、水菜、ねぎ、白菜
その他で、マロニー、豆腐

出汁は醤油系、一般的なモノ
まぁ基本的に鍋専門店じゃない、けど普通に美味しい

550円とか超破格1100円でもお値打ちだと思います
この量で普通にお腹いっぱいになります、白菜の量もボリューミーです

贅沢を言うと、動物性たんぱく質が欲しいかな、鶏肉やつくねとか

鍋なので〆に炭水化物系が欲しいかなと思って注文
選択は、うどん、ちゃんぽん、雑炊セット
今回はうどんにしました +200円

私は福岡系の柔らか煮込み系も好きですが、コシのあるツルツル系です
正直無くてもお腹いっぱいになります、というか居酒屋なのでお酒や一品料理も頼むので炭水化物はお好みでかな?

居酒屋さんなのでお通しがあります+230円

鍋とか普通は3000円くらいでも普通なのでかなりの破格です
ちょっと家族でとか同僚を誘ってこれを機に足を運んでみてはいかがでしょうか
550円とかファミレスより安い(;^_^A すげぇw
ランチもイケる店なのでおすすめです


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00〜14:00
17:00~o.s23:00

定休日 日曜日

席数 18席
(カウンター6席 テーブル4席 小上がり8席)

個室 無

全席喫煙可

駐車場 無



0 件のコメント:

コメントを投稿