2023年10月7日土曜日

10/6オープンイオンモール福岡 天ぷら専門店「てんぷら一代」"Ichidai"10/6 Open Tempura specialty store

 てんぷら一代

福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 2Fフードフォレスト

今回は2023年10月6日オープンの天ぷら屋さん
イオンモール福岡のフードフォレストに出来たとこ事で、早々に調査してきました
オープン2日目で土曜日なので混むのを覚悟で行きました

口コミで初日は15分待ちと情報が合ったので、10時開店直後を狙っていきました
若干遅刻しましたが、イオンであっても、10時にランチする人は少なかったです( ̄▽ ̄;)

まぁほとんど混むことはなかったかな~昼からは知りません(;^_^A
連休だしまぁ無茶苦茶混んでると予想します

今回は
コレ目当てです ん~100円引きかね

12日までなので行ける人は急いでね通常は1180円です

接客などはオープン時のグダグダも無く、親切丁寧全く快適でした
初めて撮ったその日に編集して動画にしてUPしたかもしれません(;^_^A


■メニュー



■実際に頼んだもの

特上一代天丼 1180円 貝汁、漬物付き
海老、大葉ささみ、穴子、いか、のり、れんこん、南瓜、ピーマン

インスタ映えを気にして盛り付けに手を加えたので柚子の皮が見えませんが
飾りに柚子が乗ってました

本店はめかぶ明太食べ放題があった気がしますが、ありませんでした
別系列じゃないと思うんですが、フードコートクオリティーなのかな?

ご飯は大盛り可能とサービスはイイです

内容と質量など文句なしです、1200円くらいなのですが納得です
味は濃いめで、衣は標準くらい、薄くはなく厚くもないかな

海苔天がイイですね、これどこも標準にしないかな
大葉ささみも秀逸ですいろいろこってり系なんですが、淡白な味で柔らかくイイね
これだけの丼があってもいいかも?

味噌汁は貝汁ですが、写真とは違い一枚しか入ってなくて残念(;^_^A ぉぃ
それ繋がりですが、穴子天も写真の半分くらいかな…

まぁそれを置いといても、完成度は高めだと思います
イオンのフードコートなら選択式にありだと思います、おすすです


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


オープン日 2023年10月6日

営業時間
10:00~21:00【ラストオーダー】20:30

客席 約860席

駐車台数 約5,200台



0 件のコメント:

コメントを投稿