2023年10月5日木曜日

本社一括管理の高品質の牛肉「炭火焼肉嘉苑」"Kaen"High-quality beef managed centrally at the head office

炭火焼肉嘉苑
福岡県飯塚市柏の森4-1

今回は飯塚にある焼肉屋さん
かなり前からありますね

さとうグループの焼肉屋さんで、大分に3件、福岡にはココだけらしい
お肉は本社で管理してて系列店は同じ味とのこと

店の中はほぼ?全部個室でした 一般的な焼肉屋さんの内装ですね

炭火焼肉の看板通り 一席に一台炭火の提供です すばらしい!

この日は用事の後に撮影に行ったのでランチギリギリでした

正直、口コミ評判はあんまり良くない(;^_^A
味は悪くは無いけど接客が良くないとの書き込みが多めです
私の印象は愛想が無い(接客が悪いでは無い)店よりずっと良かったです
私の感覚で普通より接客はいい方でした
店員さんによるのか、改善したのか、事前にyoutubeに出すが抑止になってるのかは不明( ̄▽ ̄;)

来店時に魔法の言葉「SNSにUPするけど大丈夫でしょうか?」はおすすですw


■メニュー

日替わりランチは店側のおすすめからで、ランダムです

恒常メニュー


■実際に頼んだもの

サービスランチ 990円 日替り(ロース、ホルモン)

1000円を切るのは素晴らしいコスパ
ココのランチは「ご飯、スープ、サラダ、漬物、コーヒー付 上記お替り無料

肉の量も普通より多めかな、ご飯などのお替りも自由なので焼肉ランチではかなりの上位コスパ
ランチの上位メニューは肉4品で1280円の「まんぷくランチ」があるんだけど
カルビかロースだったらそっちにしたのですが今回の4品に牛肉が無いので諦めました(;^_^A
ランチだと圧倒的に「まんぷくランチ」がおすすめです

ビビンバランチ 580円 スープ、サラダ、漬物、コーヒー付 お替り無料

石焼じゃないビビンバ
厚いの苦手な方におすすめ、焼肉屋さんのビビンバで580円は安め


バラエティランチ 1430円 ロース、豚バラ、鶏もも、ホルモン
ご飯、スープ、サラダ、漬物、コーヒー付 お替り無料

まんぷくランチを諦めたのでコチラにしました、4品固定です

肉の量は4品あるのでかなり多いかな
コチラも付属はお替り自由です、コーヒーも付くのでいっぱい食べたい人におすすめ

ロースが赤身系です、質は標準かな~
ご飯は大中小選択式です、大はかなりのボリュームがあるので注意してね
全部タレで味付けされてました

この日はギリギリでラストオーダーだったので、確認に来られた時に先に見切りでライスお替りやらスープやら一気に頼んでおきました
ご飯のお替りが爆盛りでやばかった、むっちゃサービス良い店ですよw量を見て笑ってしまった(;^_^A

↑でも書いたけど店員さんは愛想も良いし親切でした(ステマじゃないよ)
ランチはかなりコスパはいいし、まぁ失敗してもいい感覚でお試しされてはいかがでしょうか?


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
【平日】11:30~15:00/17:00~23:00
【土・日・祝】11:30~23:00

定休日 不定休

全席禁煙

駐車場完備



0 件のコメント:

コメントを投稿