2023年4月5日水曜日

九州初出店 韓国本場の老舗15店舗とコラボ「焼肉・韓国料理KollaBo」Collaboration with 15 authentic long-established stores in Korea

 焼肉・韓国料理KollaBo

福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2F

今回はイオンモール福津に九州初出店となる焼肉&韓国料理店
九州初とならば行くしかない!


調べたらRococoStyle向きな定食メニューもある
という訳でメタルギアしてきました

■オープン日 2023年3月27日 ※公式発表より
Conceptコンセプト
韓国本場の15老舗有名店の絶品料理が一度に楽しめる夢のコラボレーション・レストラン
焼肉・韓国料理KollaBoと韓国カフェクムコーヒーの複合店!お食事からデザートまで1度で楽しめる♪
● 韓国本場のワンランク上の料理!
●「韓国政府」「世界韓食連合会」より優秀レストラン表彰
● 話題の「チュクミサムギョプサル」ミシュランを獲得したオヒャンチョッパルの「豚足」
● 「プロカンジャンケジャン」直伝のカンジャンケジャン
● 大阪焼肉名店「高麗屋」のA4A5黒毛和牛とホルモン

オープン3日目に行ってきました
中は新店舗なので綺麗で清潔です
接客は本店から応援の社員さんが居て、問題なしどころか文句なし!
オープン時の特有の回らなさもない、と言うか混んでないwゆったり出来ます
担当になったお姉さんはほぼほぼ完璧でした


■メニュー

オープン時のサービスで4/2までサムギョプサル半額やってたので頼みたかったけど2人分よりとの事で断念しました


■実際に頼んだもの

石焼ビビンバ定食 1000円(税込)大阪で大人気「高麗屋」の絶品ビビンバ※公式より

お姉さんがコチジャンの辛さ調整してくれます
イイ感じに塩加減が効いてて黄身とオコゲでなかなかイイ

ランチにはキムチ、おかず、サラダがサービスされます
メニューには定食で頼むと付くと書いてあるんだけど、席にいる分注文前に用意してくれました
ランチのサービスですと言われてましたけど、期間限定なのかランチ頼むんでしょ?なのかは不明( ̄▽ ̄;)

「現状での情報ではとりあえず人数分無料だった」です 

プルコギ定食 1300円(税込)韓国明洞の人気No1焼肉店「ファロヨン」の味
※公式より

ご飯は大盛無料です、結構なマンガ盛りしてくださいました(*´▽`*)

プルコギは謳い文句通り、正直私史上では一番かな
1300円とお高めですがサイズは大陸系中華並でお肉も柔らかく量も多い
甘目で染み染みで野菜も染みてかなりおすすめ

キムチ、小鉢、サラダ、スープと付いてきます
小鉢は魚のすり身系で、韓国風おでんと説明受けました

ちと、モール系のグルメショップ価格でお高めですが韓国美味しい処のコラボという事で、それぞれの品で特価してるので味は失敗無しと思いました、肝心の焼く焼肉は食べてません(;^_^A

店内隣にクムコーヒーともコラボしてます
※クムコーヒーは、”レトロ感覚”をコンセプトに、懐かしさと可愛さを融合させた世界観が好評のカフェブランドです
なのでカフェ的、スイーツなどにも隙は無い感じ

特化型定食は興味を引くのでリピート決定です
モール内でのお食事層にはおすすですお試しあれ


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
平日・土日祝
【Lunch】11:00 ~ 15:30 (LO 15:00)
【Dinner】 17:00 ~ 21:30 (LO 20:30)

日曜営業 定休日 施設に準ずる

席数 98席

個室 無

貸切 不可

全席禁煙 イオンモール内の喫煙室をご利用ください

駐車場 有 イオンモールの駐車場をご利用ください



0 件のコメント:

コメントを投稿