2023年3月30日木曜日

新鮮でボリュームたっぷりの海鮮丼「海鮮丼市場」"Kaisendon Ichiba"Fresh and hearty seafood rice bowl in Japan

 海鮮丼市場 ㈲増田水産

福岡県中間市垣生1297-3 遠賀魚市場

今回は中間にある魚市場の敷地内にあるお食事処
海鮮丼専門店です

かなりのグレードから日替わりのお値打ち丼までかなりの品数です

中は靴履き替え系で食券製です

ここもかなりの人気で、
あまり広くないのでお昼時は待ち時間もある感じで、ほぼほぼ8割埋まってるかな?

お冷などもセルフで食器も下げる系、食券製で出来ると版権番号で呼び出されます
人が居過ぎて全体の内装を撮るのが不可能でした(;^_^A

■メニュー



■実際に頼んだもの

海鮮漬け丼 600円
1日10皿限定の超お買い得な海鮮漬け丼です

いろんな種類の刺身の一口大が漬けで乗ってます
コスパ満点!たぶん一番安いけど限定です

イカ丼 950円 みそ汁をあら汁に変更+100円

丼系には基本味噌汁が付きますが+100円であら汁に変更できます(のみ注文は200円)
イカそうめん系ではなく切り身

ふぐづくし定食 2980円➠1980円(3月31日まで)
ふぐ刺し、唐揚げ、身皮汁、小鉢 1日20皿限定

31日まで!!たぶんもう終わってます(;´Д`A
かなりコスパが悪いのでどうしても、ふぐに興味ある人向き
まぁ質には文句ないけど、やはりお高め

本日の地魚丼 950円 味噌汁・小鉢付き
海鮮丼市場で一番人気の「本日の地魚丼」です。玄海でその日に獲れた魚を使った新鮮でボリュームたっぷりの海鮮丼です※公式より

たぶんその日の仕入れで種類が変わると思います
「刺身5種、玉子焼き、海老」x2
厚みも結構あります、歯応えからも新鮮さもわかります
ご飯はどんぶりも大き目で量はあります、1000円未満なのでかなりのコスパです
丼やお盆など食器系は安っぽい、ジャンク感があって庶民向きな印象です
良いも悪いも市場の海鮮丼屋さん

混むのと雰囲気が合うならおすすめです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします



営業時間 10:00~14:00

定休日 水曜日

個室 無

貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿