2023年4月22日土曜日

もつ煮など人気の煮込み料理店「にこみ食堂 煮こ屋」"Nikoya"Stewed offal, etc. Popular stewed restaurant in Japan

 にこみ食堂 煮こ屋

福岡県飯塚市東徳前20-30 金澤ビル1F

今回は飯塚にある煮込み料理系の食堂
調べると約10年ほどやってるかなり長いお店
しかし近年に改築したみたいで中は綺麗でカフェっぽい造り、でもちょっと狭い

かなり人気店ですぐ満席になります、まぁテーブル席3だしそうなるね…
お隣に駐車場もあるけど3台くらいなのでそっちも奪い合いかも(;´Д`A
ご夫婦でやってるみたいなので、丁度良い回転率になってるのかもね


■メニュー

お弁当もやってます


■実際に頼んだもの

煮込みハンバーグ定食 980円
肉の旨みを引き出す特製"グレービーソース"で煮込んだ

しっかり濃いめで煮込んであるので柔らかい、目玉焼きも嬉しい
味噌汁も定食屋クオリティーで美味しいね
ご飯は残念ながら 大盛、おかわりは有料( ̄▽ ̄;)

もつ煮定食 980円
秘伝白味噌ベース”やわらか”牛もつ煮

看板料理で文句なし!
牛もつはとろける食感、白味噌の煮汁もぶっかけてOK!
ちょっと前は串モツだった気もするけど、今もあるかは不明
インスタ女子か来てたけどその人もコレでしたw

他のお客さんの注文を観るに、定食関係の満足度はピカイチ!
会社員からガテン系まで様々ですが、ご飯の量以外は最強クラス(少ないって意味じゃないよ)おかわり無限ってお店もあるからね(;^_^A

メニューのローラーしてもいいクラスだと思います、だたちょっと混むかもw
煮込みメニューじゃなくてもおすすめ出来ます、女性一人でも入りやすいと思いますよ


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:50〜14:30

定休日 日曜日

席数
(カウンター5.6席、テーブル3卓)

個室 無

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿