2023年4月19日水曜日

じっくり煮込んだ出汁ともっちり食感「壬六うどん」"jinroku udon"Slowly simmered broth and chewy texture in Japan

 壬六うどん

福岡県福岡市東区蒲田2-25-30

今回は蒲田にあるうどん屋さん
萬栄うどんさんに位置的にかなり近いので競合してるかも?
メインのうどんが結構違うので差別化はあります


なんでもご主人はホテルマンだったとかで、接客にこだわりがあるとか?
なので基本接客はかなり快適です
Youtubeに協力的で観てくれるそうなのでチャンネルを教えました(;^_^A
本日UPしましたのでご確認お願いします( ̄▽ ̄;)

一番人気は唐揚げ系で、無くなる日もあるとか、興味がある方は早めにご来店してね
中は昭和な感じのうどん屋さんです、人気があるのでお昼は混雑します


■メニュー




■実際に頼んだもの

牛とじ丼 780円 ミニうどん付+190円

ミニうどん系は200円程なので付けるのをおすすめします
流石のうどん屋さんの牛丼、大手チェーンの牛丼とは別物です
あっちはあっちで好きなので、他のジャンルかな( ̄▽ ̄;)
とろとろでしっかり染みた牛肉も柔らか


チキンカツ定食 890円 ミニうどん付+190円 定食関係はご飯大盛無料

カツ丼にするつもりだったけど、人気との事でコチラにしました
唐揚定食が人気No1みたいです
他店との一番の違いはソース、自家製和風ソースがかかってます
そのため衣は初めからしんなり系です、ソース系が正義の人にはおすすめできません(;^_^A
モモ肉一枚分はあるので結構なボリューム大満足
味変はマヨネーズ、個人的には味変出来るようにソースも欲しいかも

うどんは福岡系で柔らか目、ですが牧のウドンほどではなく、コシもある感じ
出汁は評判も良く色は薄目ですが利尻昆布と椎茸の旨みがあります

セルフですがコーヒー無料とか?気づかなかったのであるかは未確認、一生の不覚(>_<)
唐揚定食と唐揚げ丼が気になるのでリピート決定です


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~16 : 00 (LO 15 : 45)

定休日 日曜日

席数 総40席

個室 無 カウンター席あり、座敷あり

貸切 不可

全席喫煙可

駐車場 有 12台



0 件のコメント:

コメントを投稿