2023年3月1日水曜日

ボリューム満点 激安中華「香港茶餐廰」"Honkoncha restaurant"Hearty Chinese food in Japan

 香港茶餐廰

福岡県遠賀郡岡垣町糠塚772-5

今回は2022年6月26日オープンの大陸系中華。
大陸系中華なのではじめから爆盛を期待してトライ!

オープンして一年くらいなので中は新しく清潔です

店員さんは大陸系中華なので、やっぱり中華系です
大陸系中華で店員さんの印象が悪かったのは一店舗のみ( ゚Д゚)
中から刃物を持ったまま「撮ってんじゃねぇ」と言われましたw
ここは真逆で親切丁寧でとても居心地が良い、というかそこ以外はほぼ対応は良いトコばかりです

とにかく安いのにボリュミーで安価といった印象です
店と言うか地域の物価で多少値段が違いますが(私が知ってる限りランチ最安は650円から)
基本+100円でスープがラーメンに変更できる、ご飯とスープはおかわり自由、コーヒーかソフトドリンク付き

ですが、ほぼほぼチェーン店ではなく、メニュー票がどこも同じ感じ、食べ放題あり、店員は中華系です。

■メニュー

恒常メニューはページが多すぎるので割愛( ̄▽ ̄;)


■実際に頼んだもの

豚肉とキクラゲ炒めランチ 680円

メイン、サラダ、スープ、一品揚げ物、ご飯、ワンドリンク付
味は他の大陸系中華の水準、普通に美味しいです、いっぱいメニューがあるので好きなメニューを選べるので外れはほぼ無いと思います
ここは一品揚げ物がから揚げなので当たりですw日替わりかもしれませんが(*'▽')
ソフトドリンク一杯無料なので、ドリンク系では良い方、一番下は無いとこもあるしドリンクバー自由のとこもある、だいたいはコーヒー無料が多いかな
ご飯とスープはお代わり自由です

カニ玉ランチ 680円 +100円でスープをラーメンに変更

スープをラーメン系に出来るのですが、ここは担々麺も変更可能!
他では見たことが無いのでうれしいね~、聞いたら変更では担々麺がNo1との事

豚肉キムチ炒めランチ 680円 +100円でライスを炒飯に変更

豚キムチがあったのでコチラにしましたw
中華系なので、他ではあったりなかったりですが~ここのは濃い!一番濃厚だったかも?
辛くは無いかな、しかしこのお値段でこれだけお肉が入ってるのは心配になるね( ̄▽ ̄;)
量も十分で満足です

スープも他のとこよりいいかも、ワカメスープが多い印象、味噌汁もあります

ご飯を炒飯変更できるのははじめてかも?
量は通常炒飯ででてくるので、かなり多めです、これは素晴らしい、高いとこは400円以上はしそう
流石にラーメンの方がボリュミーですが、いっそ+200円で両方変更チャレンジしてみてはいかがでしょうか(;^_^A

店員さんも好印象で覇気もあって愛想もイイね~
まぁとにかくいろいろ破格なのでお腹いっぱいにしたい日におすすめです、安いよ!


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11時00分~14時30分
17時00分~22時30分

日曜営業

定休日 火曜日

個室 有

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿