2023年2月22日水曜日

こだわりの国産黒毛和牛と穂坂牛「焼肉 高山」"Takayama"Discerning Japanese black beef and Hosaka beef in Japan

 焼肉 高山

福岡県飯塚市花瀬80-1

今回は飯塚の焼肉屋さん、土日祝日限定ですがランチタイムがお得です


全国の品評会で、グランドチャンピオンに輝いた実績を持つ穂坂牧場のブランド牛がいただけます
中はイメージ通りの焼肉店で結構な大きさのお店で100席もあるそうです
キッズルームなんかも完備で家族連れのご利用も安心です

ランチタイムがお得で、お肉一品以上注文で
なんとサラダ、ご飯、スープ、キムチ、小鉢、ワンドリンク等計6品がサービスになってます

一番お安いお肉でランチも出来るのでコスパは満点です(;^_^A
食べ放題もあります90分1800円~ こちらも土日祝に行けばサービスが受けれます
※夜はご飯も有料になりますが、ドリンクバーが無料になります

■メニュー



■実際に頼んだもの

丸腸 600円 上カルビ 950円 穂坂牛 950円

カルビはお値段通りのクオリティーで柔らかジューシー溢れる脂と言った感じ
穂坂牛は脂控え目で赤身がお好きな人はこっちかな、旨みが強く柔らかい
丸腸はお安めなのに量が多くてコスパも〇、ホルモン好きならこれ推せます

上にも書いたけどランチはコレに無料で6品ついてくる、サービスとしては最強クラスかも?
加えて、女将さんの接客も最高です、笑顔も素晴らしい!居心地もいい
気になった方は動画でご確認下さい

食べ放題が気になるので次はそっちかな~「高山」さん、おすすめです


■追記

地元の穂坂牛を使ったあぶり丼 990円(税込)

穂坂牛のトモバラを惜しみなく使用した究極の丼は、肉の旨みを最高の状態で堪能できる絶妙な炙り加減!!自家製のタレ・刻みネギと卵黄を絡めて召し上がれ※公式より

穂坂牛のトモバラが10枚くらいのってて、かなりのボリューム感で周りを少し炙った感じ
お肉は美味しいのですが、かなりのレアでほぼほぼ生肉(;^_^A
生肉が苦手だと厳しいかも?でも目の前に焼く道具があるので焼いてしまえばいいかもw

相性があるけどコレはかなり推せますのでお試しください



動画で紹介してますのでよかったら見てください

「地元の穂坂牛を使ったあぶり丼」編
チャンネル登録よろしくお願いします



営業時間
ランチタイム11:30~14:00(土日祝日のみ)
夜17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日
月曜日 毎週月曜日(月曜日が祝・祭日は翌平日)

席数 100席

駐車場 あり
送迎バス・大部屋も完備で宴会等にも◎。最大収容人数100名以上可


0 件のコメント:

コメントを投稿