2022年5月14日土曜日

中鶴うどん 福岡中間で地元に愛されるボリューム満点の定食"Nakazuru udon"A hearty menu loved by the locals in Nakama, Fukuoka

 中鶴うどん

福岡県中間市中鶴1-23-1

今回は街の食堂です
定食の盛りが良いです
私はこういう雰囲気が好きなんですが
正直 入るまでは経営してるんだろうか?(;^_^A
と心配になります

中に入るとコミックが置いてあったりと
昭和の大衆食堂感いっぱいで最高です

女将さんが一人でしたが接客も優しいです
途中で大将も出前?から帰ってきて合流
大将もサービスよくてほっこりする空間です


メニュー
女将さんが言うおススメは
焼うどん、かつ丼、チャンポン、から揚げ定食、だったかな?
ちとうろ覚え(;´Д`A
アジフライ!と思ったけど、あまりおススメされませんでしたw


実際に頼んだもの
ミックスフライ定食 730円

700円台でかなりの盛り
コロッケ、春巻き、白身フライ、アジフライ、ごぼう天、かき揚げ
フライ系に好きなものが多いならオススメです

かつ丼 650円

かなり多めの印象
少し濃いめです、とんかつは専門店より硬め
お値段から言えばコスパは高めです
ガツガツ食べたい人におススメ

からあげ定食 800円

唐揚げスキーな私はこれ
第一印象は「おかずが多い!」
定食系にはごぼう天、かき揚げはデフォなのかな

不揃いですが、から揚げx7 かなりしっかり目に揚がってるタイプ
他に天ぷらもあるし7個800円はコスパは高い

途中で常連さんが来客したのですが
「野菜多め」とかの細かい指定を受けてました
料金がどうなるかは会計まで待てなかったので分かりませんが
流石は街の食堂ですね、個人的なオーダーを聞いてくれるみたいです

ちょっと揚げすぎな気がしてたので「ミディアムで」( ー`дー´)キリッ
とかやってみたいw

かなり盛りのいい定食屋さんですので雰囲気とか合う人にはおススメです
気になるメニューも残ってるのでリピート決定です


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします



営業時間
11:30~19:00

定休日 日・祝日・他

個室 無 貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有 



0 件のコメント:

コメントを投稿