2022年5月21日土曜日

お食事処 富士 福岡古賀でボリューム満点の定食(具沢山豚汁付き)"Restaurant Fuji"Hearty pork soup and set meal in Koga, Fukuoka

 お食事処 富士

福岡県古賀市天神1-10-5

今回は街の定食屋さん
かなり前からあるのですが
当時は500円定食を出す店でRococoStyleとしては理想的でしたw
今は残念ながら値上がりしてます


値上がりしたとはいえコスパはかなりいいですよ!

駐車場が2台までなので混む時間は避けたほうがいいかもです
店の裏にあります

■メニュー
値上がりした分この豚汁が定食には付くみたい
かなりの具沢山!動画で確認してくださいおススメ


■実際に頼んだもの
天ぷら定食 800円

標準的なお値段ですが 豚汁付きなのでコスパは良い
残念なのは油に衣の焦げが残ってて見た目が…(;´Д`A
大将…コレは気を付けた方が…

牛すき焼き定食 800円+玉子50円

すき焼き定食が好きな私はこれ
まじテンション上がる⤴

肉も野菜もサービス満点
割り下はかなり濃いめで甘めです
ご飯にぶっかけてガツガツやるのもイイかも

しかも豚汁が具沢山でゴロゴロ野菜でおススメ
これで800円ならかなりのコスパ

すき焼き関係ならこちらもおススメ
こちらはうどん屋さんなので、うどんメイン

いや富士さんとこもオプションでうどん付けません?(;^_^A

余談ですがお会計時に大将に「以前は500円ランチやってましたよね」と聞くと
曰く「500円じゃやってけない」だそうです ( ̄▽ ̄;)ぃゃまぁね

まぁそれでもかなりの企業努力なメニューなので
また利用させていただきますね、大満足でした、おススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

丸幸うどん すき焼きうどんセット


営業時間
11:15~14:00(LO13:30)
18:00~21:00(LO20:30)

定休日 日曜日 土曜夜

古賀駅から263m

全席禁煙

カウンター席あり

駐車場 有 2台




0 件のコメント:

コメントを投稿