2022年5月7日土曜日

キッチン萬 福岡八幡東で人気店の黒毛和牛A5ランク焼肉丼"Man"Popular beef A5 rank yakiniku bowl in Yahatahigashi, Fukuoka

 キッチン萬

福岡県北九州市八幡東区山路松尾町12-1

今回は焼肉丼です
RococoStyleのコンセプトよりちょっとお高めなので
他のメニューにしようかと思ったけど
やっぱりココの紹介なら焼肉丼ですよね( ̄▽ ̄;)
という訳でランチとしては少々お高めです


隠れ家的場所と少し分かり難い立地です
中も雰囲気のあるレストランで良い感じ


撮影のために開店前に行って一番乗りでしたが
出るころはいっぱいでした
ピーク時に行くと入れないかもしれません要注意です


■メニュー

お肉は“黒毛和牛A5ランク”を使用していて、1枚1枚、丁寧に網焼きされています。
網焼きのお肉の香ばしい香りと、特製ダレの香りが食欲をそそる!
コース料理は2日前までに要予約(すき焼き、しゃぶしゃぶ、地鶏の水炊き、ふぐ鍋もあり)
※紹介文より


■実際に頼んだもの
ハンバーグセット1408円

箸で切れるとのLVでは無くて触ったら壊れる感じ
とても柔らかい とろける

タンたれ焼きセット 1518円

タンなので独特の食感は残しつつも柔らかい
タン好きにおススメです

上ロース焼肉丼セット 1628円

ちとお高めですがお値段相応のクオリティ
黒毛和牛A5ランクの看板通りとろける食感と旨味
タレの染みたご飯が瞬殺ですよ

丼なのでどんぶり茶碗と思ってたので少し小さいかな?と思ったけど
肉の下は結構盛ってあるので普通のどんぶりかそれ以上はあります

霜降り肉もこのくらいで丁度いいと思います
満足です

動画にしてるので実際に何枚あるのか気になる人は数えてみてはどうでしょうw

RococoStyle的には贅沢ですが、たまにはね( `ー´)ノ
ちょっと贅沢ランチがしたい時などおススメです
他のメニューもクオリティも高いしリピート決定です


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

追記2022/5/11
おかわり動画「タンたれ焼きセット」+おまけ「雪文」
雪文さんは行きつけのジェラート屋さんです
「キッチン萬」さんにかなり近いので帰りに寄りました
知ってるジェラート系では最強に近いのでおススメです!


営業時間
11:30〜14:30(O.S)
18:00〜21:30(O.S)(※現在、夜の営業はお休み中です。)
※夜は土・日のみの営業(火曜日を除く平日は予約制)

日曜営業
定休日 火曜日(祝祭日の場合は翌日が休み)

個室 無

貸切 可
(20人~50人可)

全席禁煙 店舗外に喫煙スペースあり

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿