2022年5月25日水曜日

定食屋ふじや 福岡遠賀でボリューム満点の家庭的な定食屋"Fujiya"A homely set meal restaurant full of volume in Onga, Fukuoka

 定食屋ふじや

福岡県遠賀郡遠賀町虫生津南1-23

今回は遠賀の定食屋さんです

何度か通ったのですが、行くたびに開いてない(;´Д`A
提灯が出てのぼりまで出てるのに人がいないなどw
振られ続けて今回やっと来店できました

ポツンと道沿いに一軒家的にあります
周辺は田んぼも多い
立地的にも店の周りは駐車場なので車にはいい

調べた感じではから揚げ定食が良さそうです

■メニュー
こういう定食屋さんが大好物なのです(;^_^A

↑ここに営業日変更が書いてありました
いやHPにも書いといてよ(;´Д`A わからんがな…


■実際に頼んだもの
しょうが焼き定食 800円

14時ぎりぎりに入ったのでもう片付けしてる最中でした
大丈夫ですかと声を掛けたら
対応も柔らかくて終始親切でした
折角お客もいないし、おススメを聞いて見たら
しょうが焼き定食との事なので、から揚げスキーを曲げてコチラにw

しょうが焼きも好きなので文句なし
大き目豚肉x6~7枚ほど
味は労働者向けですかね、濃いめで盛りもイイ
ご飯大盛は無料です

黒コショウが結構きいてます
かなり染みてる系なので美味しいですよ
私はスパイシーなのは苦手なので黒コショウ無しの方が好きです( ̄▽ ̄;)

とにかく雰囲気も盛りもいいので唐揚定食が気にります
リピート決定です、オススメですよ


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00〜14:00

定休日
水、土、日曜日 祝日

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿