2024年1月24日水曜日

本格焼肉と握りたての寿司 TAKE2「カルビッシュ折尾店」"Kalbish"Authentic Yakiniku and freshly made sushi

 カルビッシュ折尾店

福岡県北九州市八幡西区美吉野町1063-1-1

今回は折尾にある食べ放題系焼肉屋さん
以前にも紹介してます、今回は食べ放題以外の紹介です

以前は1000円クラスで焼肉ランチがあったので紹介しようと行ってのですが
※撮影日は9日

2024年1月18日(木)よりランチの価格改定!
詳しくは公式ホームページをご覧ください

残念だったのは、youtube紹介することを店側にお願いした時に
頼んだメニューはものの10日ほどで改定する事をお話しいただけなかった事( ;∀;)
と言うわけで、残るかどうかも分からなく、内容、値段も変更メニューの撮影になりました

一言教えていただきたかった…

今回はyoutuberがご飯を食べた飯log報告記事になります

記事を見て美味しそうならおすすめしますが
メニューの良し悪し以前に私はもう行きません


■メニュー
改定したので以前のものしか写真に撮れてません
公式ホームページをご覧ください(^_^メ)


■実際に頼んだもの

コレはお蔵行きです、このメニューはありません

鬼盛りランチ 1298円 値上がり以前は1078円
(牛カルビ、もっちり豚、鶏もも肉)300g 寿司盛り変更+300円  
セットに含まれるもの
ご飯おかわり自由、わかめスープ、サラダ、白菜キムチ、バニラアイスorコーヒー
寿司変更後でも白ご飯ならおかわりOKです

豚肉は八女もち豚から>もっちり豚表記に変わってます、同じモノかは不明
基本的に同じものと思いますが200円以上値上げです

寿司のメニューの写真では5貫となってるので寿司は8貫➠5貫になってると思われます

寿司は置いといて、300gで1300円はなかなかのコスパです
1100円のままなら結構安いと思います

+300円の寿司は回転寿司よりちょっといいかな?
でも選べないで5貫だと、出てくるものによる、嫌いなモノどうでもイイものが出たらむしろ悪いまである

牛カルビは値段相応です、お世辞にもいい肉ではない、量あるのでいっぱい食べたい人向き
豚と鶏の質は標準あると思います、なので、ちょっと焼肉ランチしたい人にはおすすめ

質のイイ肉狙いの人は、その他コースがあるのでそっちをおすすめ
ちゃんとした焼肉屋さんなので、ランチ限定で狙わなければ良いお肉もありますよ

接客もかなり良く親切でした、店内はかなり清潔感あって衛生面も良いですよ
だけど、私はもう行かないw


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
ランチ11:30~15:00(LO14:30)
ディナー17:00~23:00(LO22:30)
※土日祝ディナーは16時オープン

日曜営業
定休日 なし

席数 198席(全席テーブル席(全33卓))

個室 無

貸切 不可

全席禁煙
喫煙ルームあり

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿