2024年1月31日水曜日

★グルメ 福岡中間 落ち着いたカジュアルな雰囲気のカフェレストラン「almocafe 中間店」Cafe restaurant with a calm and casual atmosphere

 almocafe 中間店

福岡県中間市蓮花寺2-15-14

今回は中間にあるカフェレストラン
美容室BAGZYに併設されたカフェで、美容院利用時の待ち時間や帰りにランチみたいな?

かなり近代モダンでカジュアルな喫茶店
オシャレなのでSNS映えしそう

何度かお邪魔したことがあったのですが、正直接客が…
と思ってたけど今回はそんなことなかった、スタッフが変わったのか、指導がはいったか?
とりあえず今回は良かったです

■メニュー




■実際に頼んだもの

チキン南蛮プレートランチ&ソフトドリンクセット 1540円
チキン南蛮、サラダ、スープ、日替り惣菜2品、ご飯、選べるソフトドリンク

ご飯が女性向
それぞれがヘルシー路線でこっちもターゲットは女性かな
野菜や繊維質が多い、スープにも野菜

チキン南蛮はしっとり系、ちゃんとジューシー、カリカリ感は無いかな
ご飯が進むけど、ご飯は少な目

つか、ドリンク付でも高い( ̄▽ ̄;)
喫茶店のコーヒーは400円以上するとしてもチキン南蛮1100円は強気
コスパはいまいちオシャレにステータスをふり過ぎかな

ん-女子で喫茶店とかそういう向けかな
なので、喫茶店使いなら良いと思いますよ、スィーツもある


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~17:00

日曜営業

定休日
月曜日(祝日の場合は営業。翌日振替)※不定休あり

席数 30席
2名テーブルx7
3名テーブルx2
テラス席 2名様x2

個室 無

貸切 可
(20人以下可、20人~50人可)

分煙(仕切りあり)テラス席喫煙OK

駐車場 有 共用20台



0 件のコメント:

コメントを投稿