2023年9月2日土曜日

ボリューム満点 でかい揚げ物と量 TAKE2「定食屋あげあげ亭」Volume perfect score Huge fried food and quantity

 ■定食屋あげあげ亭

福岡県宗像市野坂2648-1

今回は宗像にある定食屋さん、リピートになります
https://rococostyle-blog.blogspot.com/2021/07/the-fried-food-is-delicious-agegetei-in.html


コスパとボリュームは最強クラスあると思います
味も文句ない定食屋さんなので現在でも一押しになります

他のメニューも紹介したいし何か変わったか気になるので調査に行ってきました

基本的に前回と変わったのはお値段くらいかな
結構ごりっと値上げしてるのちょっと「マジか…」ってなるかも( ̄▽ ̄;)


■メニュー

チキンカツは枚数選択出来るようになったみたい
6枚で740円から970円に値上げ(-_-;) これは他の店より値上げが凄い
安いと思ってたけど、妥当クラスになったね



■実際に頼んだもの

なんから定食 930円 ご飯大中小選択式

デカい唐揚げ3つとチキン南蛮
このサイズだと唐揚げだけでも900円クラスあるかもしれないのでまだまだコスパはイイ
こちらは780円➠930円
以前がいかに安かったかわかるね

から揚げのクオリティーもいい アツアツジューシーでサイズもピカイチ
タルタルソースも自家製


やわらかヒレカツ定食 970円 以前は830円

名前負けしてない柔らかさで、ちゃんとそこいらのトンカツ屋と同クオリティーのヒレカツ
デカいのに5枚あるという、普通だと1300円くらいしそう
前回行ったときに、コレか唐揚げが気になったので今回はコチラ

さっくさくのパン粉と赤身のキメ細かさと脂っこくないのがヒレカツの良さだね
一度にヒレカツ5枚とか一生で初めて( ̄▽ ̄;)
1000円切るんだから素晴らしい少々過剰だけど大満足間違いないね

かなり値上げになったけど、まだまだ他行くよりここおすすめ出来る範囲かな
量に興味なくても揚げ物系はクオリティー高いのでお試しください

他のメニューもまだ気になるので、好評だったら3回目も紹介します


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします



営業時間
昼の部11時〜15時
夜の部17時45分〜21時30分(Lo.21時)

カウンター席あり、座敷あり

個室 無

貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿