2023年9月27日水曜日

9/18から一般の方も食べられる「サンリブ古賀社員食堂」The general public can also eat from September 18th

 サンリブ古賀社員食堂

福岡県古賀市天神2-5-1 サンリブ古賀 1F

今回はサンリブに9/18に移転オープンの社員食堂
オープン記念のメタルギア企画です

かなーり前からX等で紹介記事があったのですが、基本的に社員食堂なので一般NG

すごい気になってたのですが、この度、一般にも公開とのことで
待ってました!とのことで行ってきました

オープン2日目に行きました
混んでたら嫌だなと思ってましたが、全く心配なし(;^_^A
コレは将来やばいやつ?かも?(;´・ω・)

SNSの写真記事に偽りはないと思いますが、やはり日替わり…当たり外れがあると思いました。

サンリブ古賀がイオンほど集客力が無いのかな?活気自体が違う印象


■メニュー



■実際に頼んだもの

日替定食 680円 天津飯、揚餃子x3、サラダ、スープ

お値段からするとかなりボリューミーなものでした
どんぶり飯に大量の餡 普通感覚より量は多い気がします

揚餃子x3付
カリカリに揚がった作り置きの餃子

スープはフードコートクオリティー

ん~正直期待が大きすぎて、地味でした、天津飯じゃなかったら良かった…


旨タレ唐揚定食 680円

コチラは恒常メニュー
唐揚げの数と量は満足でボリューミー コチラは期待通り
旨タレもイイね

ご飯大盛りは+100円

ん~総括すると、「社員食堂」だね
お値段は社員食堂だと高いんじゃない?一般だとまぁまぁボリューミー?
好きな日替りがあったら有かな(;^_^A

毎日?日替わりの写真はXで確認できます、次の日の予告もあるのでチェックされると良いと思います


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


※サンリブ古賀情報より
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 不定休(サンリブ古賀に準ずる)

座席数 225席

全席禁煙

駐車場 1450台



0 件のコメント:

コメントを投稿