2023年9月7日木曜日

復活「大南蛮定食」&生ビールジョッキ半額キャンペーン「ガスト」Dainanban Set Meal & Draft Beer Half Price Campaign

 Cafeレストラン ガスト 直方店

福岡県直方市大字下新入390-2

今回はガスト
最近はあまりファミレスに行かなくなったのですが、興味を引くメニューが復活したので行ってきました

まぁガストは全国にいっぱいあるのでどこ行っても同じかな(;^_^A


■メニュー
私はドライバーやってるので飲みませんが、9/26までと結構長めでまだやってると思いますので
生ビールお好きな方にはおすすめです

最近はいつでもご飯大盛り無料なんですね
さらにこのトッピングが結構衝撃でしたミニハンバーグが100円て( ̄▽ ̄;) すげぇw

今回は3年ぶりに復活とのことで、コレの紹介かな



■実際に頼んだもの

【期間限定】生ビールジョッキ半額キャンペーン 
(税込)275円

海老と蒸し鶏のコク旨冷麺 750円 トッピングミニハンバーグ+100円

ガスト 夏の定番!つるつるののどごし自家製麺に生姜とにんにくコク旨鶏スープ!味変!! コチジャン付き
※公式より

正直巷の評判は良くないw
麺は生麺で自社製品っぽい 韓国冷麵ほどの食感は無いけど韓国系苦手ならこっちの方がいい
スープは薄い感じ正直そのままでは最後まで無理w
味変にコチジャンと穀物酢

ミニハンバーグはファミレスクオリティーで日替わりとかで出てくるやーつ
これ3枚で300円と思うと激安
これの味を最高と思う人は少ないと思うけど、これ普通に問題ないと思う人は多いと思う
ちょい足しには最強かもしれない
今はこんなのもやってんだね、このミニハンバーグのコスパは最強クラスあると思う

大南蛮定食 1000円

から揚げ10個盛り(!!)に、秘伝の甘みダレや自家製タルタルがついたボリューム自慢の定食
※公式より

昔はこの唐揚げ10個で500円(機関限定)やってたんだけど(;´・ω・)
まぁ今は南蛮に昇格して1000円になったね
今回のはとくに期間限定とは書いてないけど何時までかは不明
から揚げは「から良し」やってるくらいなので出来はイイですよ

10個なのは大半の人には過剰ですが、お持ち帰りもOKなのでシェアする気で頼むのは有り
10個1000円はなかなか定食屋でも無いのでコスパもイイと思います

お昼はスープバーもOKとのことなので、ご飯大盛り無料だし一回くらい面白いのでチャレンジされてはいかがでしょうか?

あまりファミレスに行かなくなったので私みたいな人にお知らせ的な紹介です
ファミレス侮れん…


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
9:00~翌3:00

日曜営業

定休日 無休

席数 94席

分煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿