2023年9月9日土曜日

鹿児島県産のサムギョプサル食べ放題「釜山亭 黒崎店」"busantei"All-you-can-eat samgyeopsal from Kagoshima Prefecture

 釜山亭 黒崎店

福岡県北九州市八幡西区黒崎2丁目1-6 1階101

今回は新規オープン店の紹介のコーナー
新しく黒崎に進出なので行ってきました

2023年8月29日(火)オープン

つか激混み(;^_^A

その原因はコチラ
オープンより3日間人気のサムギョプサルコースが半額!予約不可

まぁ並ぶよね、3100円のコースなので1550円とワンドリンク制
サムギョプサル食べたことないので面白そうなので行ってきました

1時間半ほど並んだけどね!(#^ω^)

中は流石黒崎駅前、狭い 新規オープンだけどあんまり新築感が無いね
日本語がネイティブじゃない人が多いかな、少し話しかけたけど日本人のバイトもいました
中華系のクォーターとかまぁ東アジア系というか他は韓国人かな
非常に活気があって忙しいのに笑顔を絶やさないし、質問も多いのに嫌な顔一つもなしで大変良く出来た方が多いかな
接客はかなり行き届いてました、ただ…狭い(;´・ω・) すぐ混む

口コミなどに、韓国のお店の再現性は高いとのことなので、韓国の店ってこんな感じ?
カウンター席で狭いのに小皿をあんなに並べたら肘も着けんね…


■メニュー

まぁコレはもう終わってます
ランチは10月1日~だそうです
飲み物は多いので割愛


■実際に頼んだもの

【一番人気】当日OK!本場韓国のサムギョプサル食べ放題コース★飲み放題付もございます♪
釜山亭と言ったらコレ!本店でも一番人気のサムギョプサル食べ放題!
【内容】サムギョプサル食べ放題+キムチ+ナムル+ネギサラダ+チヂミ+チャプチェ+ポテサラ+イカの塩辛+サンチュ)
+〆(豆腐チゲ・焼きめし)
3,100円(税込)

17時来店/18時30分迄に退店でサムギョプサルコース【3100円⇒2800円

釜山亭オリジナルの鉄板だそうです


サムギョプサルのやり方とか知らんけど、お姉さんが目の前でやってくれます
良く見て覚えてやると思ってたけど「焼くだけ」だった(;^_^A
このサービスも最初だけでした、でもパフォーマンスとしてはイイね面白かった

チジミ、鍋、焼きめし 以外は全部ドバっと一気に持ってきた

まぁ乗っけて食べる薬味だぁね 思ったのは野菜はしっかり水切りしてくれよ

鹿児島産のサムギョプサルは確かに美味いしこのサイズを普通にスーパーで買ったら結構する
コレを1500円くらいでコンボされたらヤバいだろうね
ただ、炒めるだけなので味変系をもっとおいて欲しいかな、豚キムチかコチジャンくらいしか無いのはもったいないね

キムチも炒めると旨味が増してイイね、そもそも豚キムチは好きなので素晴らしい

チジミ

基本、炭水化物系が最後に焼きめししか無いので、ご飯ものが欲しいね
どれが正解か分らんけど、勝手なイメージでもっと薄くてパリッと系だと思ってたココのはもっちりしてました

テンジャンチゲ

グラグラ煮立ってたw 味噌をそんなに煮てはいけません( ̄▽ ̄;)
文化の違いかな… 次はズンドゥブチゲかな

焼きめし 右側のはキムチ、なのでキムチ焼きめしかな
コチラもお姉さんが炒めてくれます

サムギョプサルを少し残しておくのを推奨
なんと、焼きめしを始めるとサムギョプサルの追加はできません
そういうのは、炒める前に言ってくれよ( ;∀;) 後出しルールイクナイ!

韓国のりがいい仕事してます、コレは正直今回イチに美味い!
というか、まぁ公開ビビンバなんだけど、今までで一番あるかも
これだけでリピートあるかもね

というわけで、狭い以外はかなり良かったと思います
サムギョプサルの経験には有りだと思いました、大量に食べる自信があるならおすすめします
海苔入りキムチ焼きめしは推せます


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
火~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
8月29日オープン ランチは10月1日からスタート

定休日 月曜日(月曜祝日の場合は火曜日定休)

総席数 44席

最大宴会収容人数 45人

全席禁煙

駐車場 なし JR黒崎駅出口から徒歩4分



0 件のコメント:

コメントを投稿