2023年8月3日木曜日

ゆめタウン飯塚に魚卸直営!海鮮丼と天丼「魚屋のごはん」"Sakanaya no gohan"Direct fish wholesale! Kaisendon and Tendon

 魚屋のごはん ゆめタウン飯塚店

福岡県飯塚市菰田西三丁目6番1号2Fフードコート

今回は前回の続きです、7月29日にオープンした飯塚市の大型商業施設「ゆめタウン飯塚」
井手カツ丼のお隣さんの海鮮丼と天丼のお店

ツナミナグループのこのお店では長浜から直送される新鮮なお魚を楽しむことが出来ます

4人で行ったけど私以外はみんなコッチに行った( ̄▽ ̄;)
カツ丼系しかない店より映えるのかね?

まぁ混み具合とかは前回も書いたので割愛
ここのお店も3店舗目みたい、でもこの店はゆめタウン系に入ってるので
井手カツ丼より探しやすいかもね

ん-ネットレビュー評価はあんまりいいとは言えないかな(;^_^A

■メニュー

今だけ860円オープニング価格いつまでやってるかは不明です

割引券ももらえます、こちらもいつまでかわかりません


■実際に頼んだもの

博多おひつ海鮮丼 980円 今だけ860円オープニング価格

980円だと中クラスかなぁ、鮮度や美味しさは文句ないけど枚数は少ないね
860円なら選択肢もあるかな
ごまダレも付くよ

魚屋の天丼 980円 海老x2 玉子 キス オクラ かぼちゃ ナス

見た目ボリューミー
かなり衣が厚い、これがネット評価を下げてるみたい

私が食べたんじゃないけど、衣詐欺では無いし、見た目もっさりだけどそこそこサクサクしてるとの事
つまり悪くないよ的な評価でした

ただ忙しいからの免罪符で、揚げたてではなく、揚げ置きで
期待の半熟卵天がまぁまぁ火が通ってて期待値以下だったそうです
まぁこれは揚げる人の腕にもよるし、初日のアルバイトだとあるあるかもね
厳しく思う人は、店としての品質なんだからこれが店の評価だろ?ってなるかもね
まぁフードコートで出すより店舗で出す系とは思うかな

その辺りを考慮して行く行かないは自己判断でお願いします


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~21:00

不定休(ゆめタウン飯塚に準ずる)

座席数 600席

全席禁煙

駐車場 約2200台



0 件のコメント:

コメントを投稿