2023年8月12日土曜日

圧倒的なボリュームと満足感「旬鮮屋かなめ」"Kaname"Overwhelming volume and satisfaction

 旬鮮屋かなめ

福岡県飯塚市綱分1789-2

今回は飯塚にある居酒屋さんというか、今はお弁当&お食事処?
夜営業も復活したので、居酒屋でもある的な

何度か挑戦したけど、コロナで閉まってたんだよね

ここの推しは

お食事するとお惣菜食べ放題付&ご飯とお味噌汁おかわり自由!
お食事処としては最強コスパクラス!

さらにさらに~

20食限定 毎週水曜日 唐揚定食500円!

なんでも、地域一番のコスパ店を目指してるとか小学生には↑のお惣菜最初から無料とサービス満点
あ、でも出されてる分が無くなったらその日は終了なので、行くならお早めに~

大将も女将さんもイイ人が服着てるみたいなタイプなので、おすすめです


■メニュー

写ってないけど、しょうが焼き定食もあったかな


■実際に頼んだもの

油淋鶏定食 790円

定食は全てご飯、お味噌汁付きです
11:00~14:00限定
店内でお食事をされた方は ごはん・おかずがお代わり自由です※なくなり次第終了

この日は
そうめん、かぼちゃ、肉団子、ポテトサラダ、麻婆豆腐、こんにゃく、揚げ餃子、パスタ、その他、カレー
公式インスタで毎日その日のメニューがアップされてるので確認していくのもイイよ

夏場にそうめんは超うれしいね、ご飯はセルフなのでご飯やめてそうめんオンリーもできるよ

カレーが家庭のカレーみたいな感じでこれは通ちゃうLV、具もゴロゴロ、神!



唐揚定食 790円
20食限定 毎週水曜日 500円

から揚げ系の定食はこのから揚げベースでソースが違う感じ
お弁当屋さんのから揚げは衣しっかり系が多いね、かなりがっしりした感じ
中はジューシーなので心配ない量はモモ肉一枚ほどある
500円は本当に無理してると思う(;^_^A
お惣菜食べ放題とご飯おかわり自由なので、志が高くないと続かないと思う

お得だと思ったら是非足を運んでください('◇')ゞ

食べ放題のカレーは他のが食べられなくなるので手が伸びないんだけど、家庭のカレーが懐かしいなら無茶苦茶おすすめ
カレーいきたいけど私はそうめんコンボするwマジ破格

ここも通常通いにおすすめです、どこ行くか迷ったらココでいいかも


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 
昼:11:00~14:00 
夜:17:00~21:00

定休日 日曜日

席数 27席
(カウンター15席 テーブル12席)

個室 無

全席禁煙

駐車場 有 専用4台 共有13台可能




0 件のコメント:

コメントを投稿