2023年8月23日水曜日

ボリューム満点の格安大陸系中華「台湾料理 福来順」"FukiJun"Cheap Chinese restaurant with full volume

 台湾料理 福来順

福岡県宮若市本城1103

今回は宮若にある大陸系中華
以前紹介した宮若にある大陸系中華とはなんと350mしか離れてない(;^_^A
まぁ聚豊園の方が後に建ったのですが

なのでコチラにも何回か通ったことがあります

大陸系中華なので味のLVはほぼ同じなので
量と値段とサービスの違いは?

■メニュー

値上げされてませんたぶん650円は福岡の大陸系中華界では最安

おっと値上げらしい(;^_^A 今回訪問時はランチでは値上げ対象外でした


■実際に頼んだもの

八宝菜 650円 メイン、サラダ、スープ、ご飯(大盛り無料)

+150円でスープ➠ラーメン変更可能 これは普通で安いとこは100円からある

メインの量は大陸系中華の期待通りかなりのボリューム
しかし他店舗より肉の量は最弱、小さ目が3枚ほど、これほど少ないのは多分一番悪い
卵もない
以前はドリンクバーおかわり自由だったけど今はクロレラ系が一本
他店では一品揚げ物が付くけどソレも無い
いいとこは特大唐揚げとかもある

味自体は大陸系中華なので普通に中華系のクオリティーはあるので
街中華に比べてもボリューミーではあるのでコスパはまだまだイイ税込みもイイ


油淋鶏 650円 

唐揚げの量は流石の大陸系中華
鶏もも肉系は量が変わらないからイイね
酢豚やエビチリなんかはちょっと怖いね
油淋鶏はどこ行っても味が違う(;^_^A
まぁ好き嫌いがあるので良し悪しは付けにくい、私はここのは好き
かなりポン酢系、マジでポン酢かもしれないwネギ感は無い、少し上からかけてある程度

お隣さんの比較だと
ラーメン変更は+100円
ご飯スープはおかわり自由
コーヒーおかわり自由
一品揚げ物付
まぁ味が変わらないならランチ勝負はお隣さん優勢間違いないね

しかし!見た印象お隣さんより流行ってますね、ランチ勝負以外は勝ってる可能性あり
どちらの店も店員さんは中華系で日本語は所々あやしい、サービスも愛嬌もいい
雰囲気は下手したら日本の店よりいい
とまぁ散々書いたけど、650円はランチならまだまだ破格かな


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~14:30
17:30~23:00

日曜営業

定休日 不定休

個室 無

貸切 可

全席喫煙可

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿