2023年7月22日土曜日

ボリューム満点 鰻料理専門店の蒲焼+牛丼「割烹仕出し・はせ川」kabayaki + beef bowl from a restaurant specializing in eel

 割烹仕出し・はせ川

福岡県直方市植木437

今年の土用の丑の日は7月30日(日)だそうなので
その前に鰻の紹介をしたくて、かなーり前から調べてたのですが
いいとこ見付けたんだけど、ネットに情報があんまりない(;^_^A
何時のかわからないチラシの写真のみ!

そのチラシ頼みで行ってみたらお休み( ̄▽ ̄;)
その時大将と話せたので来週に行くと約束して、今回行ってきました


お店は「鰻料理専門店」で割烹和食もやってます
中は少し古めでお座敷にテーブル席 渋い感じ
料亭とまでは行かないイメージかな

大将が凄く感じのいい人で、youtube肯定派で、ちゃんと来訪したらかなり優遇していただけましたw
是非撮ってくれな低姿勢でホントはこっちの方が低姿勢になるところなんだけどね~

話を聞くとやはり、ネット関係に興味が無さげで、食べログ、ホットペッパー、ぐるなび等まったく掲載なし!google掲載まで断ってたそうで(;^_^A 

最近広告出すか~公に情報発信に傾いてたところに私が来たという感じ

な感じなので基本、口コミとご近所関係以外は、ネットで調べられないのでかなりマイナー系
マジもったいないので、どんどん表にアピールして行こう!


■メニュー

ランチはこんな感じ

まだまだチラシしか写真も手に入らないので発信お願いしたいところ

少し拡大
基本鰻料理専門店です、仕出しもやってます
夜は予約のみで休みなどもあるけど要相談で融通してくれそう
ランチは当日OK飛込OK

■実際に頼んだもの

うな牛ランチ 1320円 小鉢2品、お吸い物、茶わん蒸し

鰻のクオリティーも素晴らしい、ふわふわでも、表面は水分飛んで焦げるちょっと前、
パリッとしてて香ばしいね
まぁ1000円台なので一枚だけど少しでも食べたい時にはお値打ちでイイ
このクオリティーはそこいらのチェーン店では出せないよ

しかも!その下は~

このLVは他にないね!
どうなってんの!特盛の牛丼w
是非映像があるのでyoutubeで確認してね

しっかり染みた牛肉の味付けは鰻のタレ
濃いめで甘目だからうな丼のご飯が 牛まみれになった感じ( ̄▽ ̄;)
とにかく量も凄いんだから

優遇してくれてます?と心配になったけどこれが普通ですだって…(;^_^A
まぁ一応大盛注文できるか聞いたけど、無いそうですw
かなりのガテン系じゃないとおなか一杯だぁね

ランチタイプは、鰻のみ、牛丼のみ、うな牛の3つ

小鉢もお吸い物も茶わん蒸しも、和食やクラスのクオリティー
いやほんと、しばらくは鰻食べるならここでいいや(´▽`*)

RococoStyleはランチ系なので、夜の部はわからないけど、かなり良さそうですよ!
穴場でRococoStyle推しなのでよろしくお願いします!ぜひ予約されてはいかがでしょうか?


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
昼の部 11:30~14:30
夜の部は予約制 17:30~22:00

定休日 月曜
予約の場合営業※要相談

座敷テーブル席4人掛けx6

団体OK

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿