2023年7月27日木曜日

串揚げ屋のワンコインランチ「串揚げ 大黒天」"Daikokuten"One-coin lunch at a skewer restaurant

 串揚げ 大黒天

福岡県北九州市八幡西区竹末2-5-1

今回は八幡西にある串揚げ屋さん
以前は永犬丸にあったのですが2022年5月15日移転のため閉店
この頃に一度行ったのですが閉まってました。張り紙があって移転します移転先が決まったらどうのこうの

2023年4月18日現在地にリニューアルオープン

いつものように検索してたら、すでに移転先で営業してました(;^_^A
パット見た外見は個人経営の居酒屋さん
中もその感じでした、わりと小さ目で3組も入ったら満席かな
駐車場が分かりにくく、閉店した焼肉市場さんの駐車場に置いてOKとのこと

家族3人でやってるぽく、アットホーム感があります
この日は大将が接客してました、女将さんが調理担当(息子さんは小学生)
常連さんがいたので大将が相手をしていた可能性もあるかも?
やわらかい接客の印象で、サービスもよかったです

あまり混んでないですが、もっと流行っていいと思うクオリティーです
私も最近営業再開したと気付いたので、宣伝に力が入ってない気がします

■メニュー

コレ以外もタッチパネルには定食メニューがありますが、コッチから選んで?かもしれません
多すぎるので他メニューが見たい方は動画をみてね




■実際に頼んだもの

本日の日替わりランチ 串揚げ定食 500円

日替わりメニューで数種類あります
一本130円の串が5本 鶏 ウィンナー ナス 椎茸 レンコン
ご飯大盛り無料と破格 味噌汁も定食屋さんクオリティー

これを500円で出すのは大変かも(;^_^A

ソースは備え付けで2度漬けNGとかない環境、塩もあるよ
500円で文句ないけど動物性たんぱく質が2本なので、大盛りご飯を消化するのは大変w
どれも130円だからどれか変更出来たら神だぁね
しつこいけど、500円でコレは破格

他にもかなり種類あるので通えると思います
常連さんは唐揚げ定食だったけどソレも500円とは思えないボリューム
いろいろローラー作戦したいね

このくらいの回転率が理想なのか、あまり宣伝しない方向?
もう少し宣伝したらもっと流行ると思います、500円ランチ破格なのでおすすめですよ


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
ランチタイム 11時〜14時
「L.O13時半」※ご飯が無くなり次第終了

夜の部 17時半〜23時
「L.O22時半」

定休日「日曜・月曜」

テーブル席x2
カウンター席x6

駐車場 有 
元々焼肉市場があった場所に駐車をお願い致します
店舗から徒歩1分程の場所です




0 件のコメント:

コメントを投稿