2024年9月4日水曜日

小倉名物牛すじ肉うどん屋の肉とめし「小倉名物肉うどん いのうえ ひびきの店」Kokura specialty beef tendon udon restaurant

 ■小倉名物肉うどん いのうえ ひびきの店

福岡県北九州市若松区小敷ひびきの2-2-10

今回は若松にあるうどん屋さん

現在4店舗展開で福岡進出中で西に西に広がってるぽい

ゴロゴロっと大きなお肉が入った小倉名物「どきどきうどん」をメインのお店

北九州老舗店の厳選した醬油を、独自の配合でブレンドすることにより、
黒く深みのある出汁が生まれるトロッとろになるまで長時間煮込んだ和牛すじ肉、ほほ肉をのせ、生姜をたっぷり入れてお楽しみください
※公式より

店の入り口で規模感を考えたら狭そうだけど、中はそこそこ広い
2024年4月6日にオープンなのでまだまだ新店舗感もあって綺麗

盆期間に行ったので駐車場も中もやたら混んでました
いつも混んでるかはわかりません(;^_^A
混んでたので今回も店員さんには絡んでませんので接客のコメントはありませんw
接客は良かったと思います

店舗ごとでうどん以外のメニューが違うみたいでココは鉄板料理が推しみたい

■メニュー


ここだけやたら散らかってる( ̄▽ ̄;)
鉄板定食を注文するとご飯/味噌汁/漬物 食べ放題になります


■実際に頼んだもの

mini肉うどん 490円 トッピングごぼう天160円

名物の黒肉うどんのミニタイプ
出汁が真っ黒だけど甘いタイプじゃない
麺はちょっと太目でもちもちしてる、福岡系のやたら柔らかいモノとも違うけど柔め

バラ肉じゃない肉うどんの肉
ゴロゴロ牛すじだったりそうじゃ無かったりの部位、食べ応えがある

ネギ塩豚カルビぶっかけうどん 690円

結構珍しい組み合わせ、塩加減がいいね、ご飯でも合うヤツ
温玉標準装備

ニラ豚鉄板定食 920円

豚キムチ鉄板定食 920円 ご飯/味噌汁/漬物 食べ放題

いゃぁうどん屋に来てまで定食選ぶ、ブレないヤツ~(*'▽')
豚キムチがあると他のメニューそっちのけ

一枚がデカい、ご飯味噌汁おかわり自由で1000円切るのでかなり破格
しっかりキムチ多めで味濃い目でガテン系の人なら3杯はイケる

私史上の豚キムチ部門TOPクラス
これは他の鉄板定食も期待できるね
もはやうどん屋より、定食屋あつかい( ̄▽ ̄;)

盆補正なのか不明ですが混んでました、待ち時間アリの店
回転率は高めなのでそんなには待たなくても座れました
ご飯味噌汁の食べ放題も推し要素、定食難民の人には激しくおすすめです


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします
もし選択肢になりましたらRococoStyleで観たとお伝えください


営業時間
11:00 - 14:30 17:00 - 20:00 L.O. 19:45
土・日・祝日
11:00 - 15:00 17:00 - 20:00 L.O. 19:45

席数 48席
カウンター席あり、座敷あり

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可(PayPay)

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿