2024年9月7日土曜日

溶岩プレートでカリッとジューシー鶏焼肉「まりもの溶岩とり焼き」Crispy and juicy grilled chicken on a lava plate

 ■まりもの溶岩とり焼き

福岡県古賀市庄34-1 D

今回は古賀にある鶏系焼肉屋さん

この並びのお店に来店は3店舗目かね

溶岩プレート系のお店
これ系のお店って鶏焼以外あるのかね?
差別化はあんまりないね、ここは若鳥しかない
選べる部位は、もも/ハラミ/セセリ/皮 かな
もう少しメニューがあるといいね

店の中はかなり綺麗です、店員さんは補助サービスなどの資格持ちの方がいて接客はやさしめです
やはりコレ系はBBQやりたいメンバーとワイワイやる店だね

■メニュー



■実際に頼んだもの

A定食 皮付き 1300円 もも/ハラミ/皮/野菜盛5種
ご飯とスープ1回はおかわり無料
B定食 皮付き 1300円 もも/セセリ/皮/野菜盛5種

違いはハラミとセセリだね、個人的にはセセリかな
写真はおかわりしないので、大盛りにしてもらったものです

円状にもやしを外側に盛って焼くのが推奨です
中央で肉を焼いて、その脂を野菜が吸って美味しさ倍増との感じらしい

ちなみに何故か野菜5の表記、実際は野菜は3でコンニャクとソーセージ
ソーセージが嬉しいけど、動物性たんぱく質表記の方がウケがいいと思うんだけど(;^_^A

感想として皮なしは1000円なのでそっちでいいと思う
量は少なくは無いけど、小さすぎカットでなんで?? Σ(・□・;)ってなる
他はまったく文句無い、ぃゃ文句じゃなくて不思議ポイントは無い

1000円ならかなりお得でコスパもイイと思います
ご飯おかわり一回OKだし味も良いしね

これ系BBQ好きには刺さるんじゃないかなぁ~親鳥好きは置いてないので残念かもしれないけどね


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします
もし選択肢になりましたらRococoStyleで観たとお伝えください


営業時間
11:00 - 15:00 L.O. 14:30

日 定休日
席数 36席(テーブル席1~4人 7席)

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可(PayPay)

全席禁煙

駐車場 有 店舗前



0 件のコメント:

コメントを投稿