2024年9月11日水曜日

手軽に気軽に夕食バイキング「AZcafe Shidaka 福岡飯塚店」A casual and easy dinner buffet

 ■AZcafe Shidaka 福岡飯塚店

福岡県飯塚市太郎丸53-2

今回は飯塚にあるビジネスホテル?

志高?調べるとなんか区分があるのか、shidakaと志高でHPも違う
まぁたぶん同じです

かなり久しぶりで以前から1000円切ってたけど
昨今だと1000円のバイキングはほぼほぼ無くなってしまったので破格(;^_^A
どうなってるか気になって調査気分で行ってきました

ジョイフルとかのグループでホテルの下がジョイフルだったりするトコもあるね
ホテルなので接客はホテル仕様です、中もかなり綺麗
ここのレストランスペースはそこそこ広めでした
ほぼ貸切りだった(;^_^A 
おひとりダンディなおじさまが晩酌してて、声をかけられたw


■モーニングバイキングで食べ放題
宿泊のお客様は無料、一般のお客様は660円(税込)でご利用いただけます
■夕食バイキング
大人(中学生以上)・・990円(税込)、子供(3歳以上)・・880円(税込)
3歳未満・・無料
※ソフトドリンクバーもご利用いただけます
アルコール飲み放題は別料金(税込990円)
※公式より

まぁ激安です、飲み放題も990円と破格
それなりで値段相応なんだけど、良い面もあるので動画で確かめてみてね


■メニュー



■実際に頼んだもの

時間制限はレストランの閉店まで
サラダ系 コーンとかブロッコリー
合鴨サラダがあった 合鴨とかだいぶ頑張ってる気がする凄い!

から揚げ アジフライ

アジフライがあって感激したけど、さすがにバイキングで冷めてた( ̄▽ ̄;)
衣がパリッとしてたらそれなりに良かったんだけどね~もったいない
唐揚げはまぁよく見かける系

鶏と野菜の黒酢あん てりやきハンバーグ

酢鶏は当たりの部類、てりやきハンバーグはよく見るヤツ

ギョウザ あさりと菜の花のペペロンチーノ

餃子はよく見るヤツ、揚げてくれればいいのにね
ペペロンチーノはライバルがいないのでかなり贅沢に盛れるから👍

お漬物とかキムチ  国産白桃ゼリー 枝豆

明太子が無くなってる…朝だけかな?
デザートが1種類しかないのが残念かなぁ、もう一品どうにかなりません?
できればフリーソフトクリームとか

白米か 鶏とごぼうのやさしいかしわ飯

コレは当たりだった、定食屋でデフォだったら評価上がるやつ
ライバルが皆無なので贅沢に盛れる(;^_^A

汁モノは豚汁

かなりクオリティー高めで、じゃがいも、人参などしっかり具も多め
豚肉もある!もう少し濃い目だと言うことなしかな

ソフトドリンクは標準装備

アルコール飲み放題は990円 ビールサーバーもあるよ
アルコール飲み放題は90分制限

ホテルのバイキング3000円的なモノと比べるのもではないけど
豚汁鶏めし定食にドリンクバーと惣菜取り放題と思ったらかなりコスパイイね

これだけのものをファミレスで注文すれば1000円じゃ無理だもんね
ハラペコの時にはかなり選択肢に入るんじゃないかな?


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
6:00~10:00(最終入場 9:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 無休

カウンター席 テーブル席

電子マネー不可

駐車場 有 48台




0 件のコメント:

コメントを投稿