2023年5月26日金曜日

こだわり新鮮食材を使った定食「農家の食卓 take」"take"Set meal using carefully selected fresh ingredients

 農家の食卓 take

福岡県直方市下新入1796-4

今回は直方にある隠れ家的洋食屋さん
言うて隠れてませんがw田園地域の道沿いの一軒家
一見では定休日なのか開いてるのかよくわからない

看板の「農家」の見た目の感じは外観だけで

中は板張りのレストラン
客層も女性が多い印象、お洒落空間
外観と野ざらしの看板のギャップがすごい( ̄▽ ̄;)

店主もシェフって感じ
インスタ映えするのでおすすめです

■メニュー



■実際に頼んだメニュー

ハーフオムライス 800円

オムライスに味噌汁w
ポテトサラダは他店より粗びきでゴロゴロ残ってる感じ
ハーフでも一人前あるので通常サイズも見てみたいね

チキンライスにケチャップ シンプルでLVが高い

日替わりランチ 960円

今回は厚焼き玉子
厚焼き玉子自体は好きだしクオリティも高いんだけど
これメインで960円は強気かなぁ( ̄▽ ̄;)
トンカツが出てくる値段だよね

チキン南蛮海老フライミックス 1180円

両隣もエビ関係の注文が多い
実際に海老フライはおすすめです

チキン南蛮も人気です、ですので欲張って両方インのメニューにしました
柔らかジューシーで、何といっても一番の特徴は贅沢にかかったタルタルソース
塗って食べるみたいなイメージと違い、まさにソースといった感じ、これもイイ
かなりの飯泥棒 こっちもおすすめ

美味しい洋食店はエビフライが美味しいと思います
洋食を定食で出す感じで、新鮮野菜にこだわってるみたい、実際に農家もしてるみたい

フルサイズのオムライスとハンバーグが気になるのでリピート決定です


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:30~15:00

日曜営業
定休日 水曜日、お盆、年末年始

総席数:(30席)
テーブル席(あり)/カウンター席(あり)/ソファー席(あり)
個室 無

全面禁煙 

駐車場 有


0 件のコメント:

コメントを投稿