2023年5月6日土曜日

昭和49年創業 焼肉屋さんのお手頃ランチ「しばた焼肉と肉料理」"Shibata"Reasonable lunch at a yakiniku restaurant in Japan

しばた焼肉と肉料理

福岡県古賀市今在家290

今回は古賀にある昭和49年創業の老舗焼肉やさん


高級そうな外観ですが、お手頃ランチもやっとります。
店外には宮地嶽神社様よりお墨付きいただいた幅約4メートルの木彫りの龍神もおります🐉
ドライブがてらに立ち寄ってみて下さい
https://www.instagram.com/yakiniku_shibata/?hl=ja
どんな日替りやってるか見れるので覗いて見て下さい

良いお肉がそろっていてランチがお手頃なので逆にマジ?ってなる
中はかなり昭和感があります、木造で渋め

■メニュー



■実際に頼んだもの

牛丼定食 900円

一品小鉢と味噌汁が付きます
牛丼が美味しくて驚いた、大手チェーンやうどん屋と結構違くて別の食べ物( ̄▽ ̄;)
これ系ならここイチかもしれない
玉子が、生or玉子とじの選択制で写真は玉子とじ 推せます

豚とナスのやみつき炒め 750円

750円だし量的に大陸系中華なみワンドリンク付き
日替りの内容のレパートリーがかなりあるので、通えます
今回は「豚とナスのやみつき炒め」で、豚肉の枚数も大陸系中華なみ※動画で確認して下さい
味も期待通り文句なし、他の日も試したくなるクォリティ、ご飯も多め、味噌系も赤味噌で美味しい

一品小鉢に旬のタケノコととりあえず系ではないのもイイね

ちなみにワンドリンク付きだけど、このコーヒーは夜だと500円 Σ(・□・;)???
流石に専門店並みのお値段は無いと思うのだけど、コーヒーソムリエの人で感想お願いしますw

youtubeやってますと言われたら断られた(;^_^A
なんか最近断られる頻度が増えたけど、youtuberが迷惑かけたのかな…
ちゃんと了承いただけたので良かったです、その後は丁寧な接客と料理の説明など雰囲気も居心地も抜群でした

ランチがお得で、特に日替わりはお手頃でコスパも良くおすすめです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
昼︙11:00〜15:00(オーダーストップ14:00)
夜︙17:00〜22:00(オーダーストップ21:00)

定休日 火曜日

席数 30席

個室 無
テーブル席 10席くらいと座敷席が20席くらいあり。

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿