2023年5月10日水曜日

トリアス久山の牛肉の王様「ビーフ キング」"BEEF KING"King of Beef from Torias Hisayama in Japan

 ビーフ キング(BEEF KING)

福岡県糟屋郡久山町大字山田1194-1

今回はトリアス久山にある、ステーキ、ハンバーグ屋さん

恒常メニューはちょっとお高め、まぁステーキ系なら標準価格かな
しかしランチメニューはお手頃なので行ってきました

どうお得かというと、パン&ご飯食べ放題付き!
一品メインを頼むと「ランチメニューすべて、サラダ、スープ、(ライス、パン食べ放題)」という感じです

中はファミレス風です
ん~でもトリアス久山の飲食店にしては正直流行ってない(;^_^A
ガラガラです…
私の感覚では味もサービスも悪くないんだけど…ん~高いのかな?

■メニュー



■実際に頼んだもの

セルフでパンとご飯は取り放題です ちょっとしたホテルの朝バイキングぽい感じ

ランチタイムはドリンクバー110円とお安め

ジャポネハンバーグ 1080円

ハンバーグのサイズは標準でジューシーというかホロホロで柔らかい感じ
ジャポネソースで和風な味で結構さっぱり

チキン南蛮 880円 ランチメニューすべて、サラダ、スープ、(ライス、パン食べ放題)

インスタ映えにご飯をマンガ盛りにしても怒られないw

チキン南蛮のサイズはモモ肉一枚分でかなりのボリューム
タルタルソースも贅沢にかけてあります、正直880円ならトップクラスの味と質
さらにご飯&パン食べ放題なのでコスパ抜群!
このお値段のランチならもう少し評価されてもイイのでは?(;^_^A

で、少し問題がありまして…
訪問したのはGW前なのですが、聞くと、GW後にトリアス側でこの区域は改装になるそうです
この辺りは全て立ち退きになるそうで、つまりこの記事&動画を出すタイミングではご利用出来なくなります(;´Д`A

なので一応その後復帰するのか聞いたのですが
「たぶん(笑)」と半笑い  (@_@;)
紹介しといてアレですが、この店はもう無いかもしれません(;´・ω・)

その後分かったら追記するかもしれません


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)

日曜営業

定休日 無休

個室 無

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿