2023年5月17日水曜日

ボリューム満点の街中華「中華料理 鴻福家」"Koufukujā"Town Chinese with plenty of volume in Japan

 中華料理 鴻福家(コウフクジャー)

福岡県飯塚市431-6

今回は飯塚にある街中華
何度も通っているボリューミーなお店

いつもお昼時はとんでもなく混んでるのですが、GW中だったからか女将さんも珍しい発言するほど空いてました(;^_^A
個人的な私見ですがメインの盛りは大陸系中華よりボリューミーです

今回はココでは初めてyoutube発言したのですが、私史上一番の喰い付きでした( ̄▽ ̄;)
前のめりにOKいただきました、女将さんはとってもフレンドリーでチャーミングな方です
過去にも応援いただける店も多数あったけど、過去一です、ありがとうございます(*'▽')

贔屓目線を置いといても、女将さん推ししますので機会があったらご来店ください


■メニュー



■実際に頼んだもの

ランチセット 酢豚 760円 ※ご飯撮り忘れ(;^_^A
ご飯、サラダ、スープ、杏仁豆腐、お新香

ランチセットでは一番推しします
まぁとにかくメインの量が凄い、定食くくりでは過去最盛りだと思います
質も街中華LVなので文句なしおすすめ

お昼のラーメンセット 台湾ラーメン+天津飯 760円

大陸系中華の100円で変更系ラーメンとは違いますよ
天津飯も見た目から違います、餡が多めでスープ飯みたいw

ランチセット 春雨とキャベツ炒め 760円

色々メニューを制覇してるのと、女将さんのおすすめもあってコチラにしました
量が半端ない(;´Д`A 少々雑に食べても減らない
味は、ん~野菜炒めかな、ほぼほぼ塩コショウ、春雨の入ったモリモリの野菜炒め
ちと、私には合いませんでしたが、野菜炒め食べたい時はいいかも

女将さんが外から内からイイ人を絵に描いたような人なので、料理のボリュームも相まって無茶苦茶人気店です
お昼時は混みますので根性入れて行きましょう、おすすめです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00〜22:00(LO 21:30)
ランチ 11:00〜15:00

定休日 毎週月曜日

席数 32席(テーブル32席)

カウンター 無

個室 無

全席禁煙

駐車場 有 7〜8台の共有駐車場有り




0 件のコメント:

コメントを投稿