2022年12月16日金曜日

焼肉 韓国料理 ホルモン「すから 寿花良」"Sukara"Yakiniku Korean cuisine Hormone in Japan

 すから 寿花良

福岡県飯塚市鶴三緒1476-5

今回は焼肉屋さんのランチ
かなりの老舗で外観も中もかなりの昭和感


味の評判はかなりいいし盛りもいい
ちょっと接客の評判が良くない(;^_^A
まぁ実際に行ってみての感想です


■メニュー

今年ちょっと値上げしてました



■実際に頼んだもの

スペシャルランチ1210円(税込)
ハラミ ホルモン ワカメスープ キムチ サラダ 小鉢
ご飯一回おかわり無料

一番人気のランチでハラミの量がかなりのモノ
店の方に聞いたので「ハラミ」であってるはず
レビューでは「サガリ」という人も多いので仕入れで変わるのかも?
ハラミは少し肉感があってとろけるとかはないけど柔らかい

ホルモンは実際美味しいしご飯のおかわりもイイ
評判通りコスパも良いと思います

評判の悪い接客ですが
「toutubeやってます撮っても大丈夫ですか?」が効いてたのか
接客は評判とは違い親切丁寧でした、気になってた方は参考にしてくださいw

地元贔屓の店という感じはします
うまいこと馴染めば通える店かと思いますよ

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~22:00 (LO 21:30)
ランチタイム(日祭日もアリ)
11:00~16:00

日曜営業

定休日 木曜日

全席喫煙可

駐車場 有


0 件のコメント:

コメントを投稿