2022年12月8日木曜日

ボリューム満点人気の洋食屋さん「キッチン サンキュー(9.9.9.)」"9.9.9"Popular western restaurant with volume in Japan

キッチン サンキュー (9.9.9.) 

福岡県直方市新町1-5-9

今回は直方にある老舗洋食やさん
なんでも創業は昭和60年で旧宮田町にあったのが直方に移転
直方に来て20年とか?

近年リニューアルされたらしく中は綺麗で清潔感があります
ちょっと小さ目で、すぐ満席になります
開店前に来たけどすでに客が居ました(;^_^A

店前は道路で駐車場がちょっと分かり辛いので注意してね


■メニュー

近々値上げすると言ってました(;´Д`A  ぃゃ~


■実際に頼んだもの

ヒレカツ定食 1,090円

トンカツソースではなくデミグラスソース系
ごろっと3つ柔らかい

チキンカツ定食 890円

調べてる時から注文するならコレと決めていたやつ~
インパクトがすごいね!
モモ肉一枚あるのでかなりボリュミー
ちなみにトンカツ定食も同じお値段厚みも負けてない

やはりソースが独特で洋食屋さん感があるね
個人的にはトンカツソースも好きだからそっちも欲しい( ̄▽ ̄;)
文句なし!ぷりぷりジューシー次もこれだわ
いやトンカツ定食も捨てがたい… リピート決定ですね

ちなみにエビフライも凄い事になってたw

北九州に同名のお店があるけど、今はないが東京で修行してたお店が「9.9.9」で、それぞれの主人がのれん分け的に福岡でやってるみたいですよ、北九州の方も人気です


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~15:00

日曜営業

定休日 水曜日

席数 16席
(2人テーブルx4 4人テーブルx2)

個室 無

貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿