2022年12月10日土曜日

飲み食べ放題コース¥2500~「居酒屋 にぃごうかん」"Nigokan"All-you-can-eat and drink course at an Pub in Japan

 居酒屋 にぃごうかん

福岡県北九州市八幡西区大浦1-11-1

今回は居酒屋さん、師走という事で忘年会シーズンです
感染症対策で大人数の飲食は控え目で自己判断で(;´Д`A

ココの推しは飲み食べ放題で2500円~
飲み放題付きがポイント(*´▽`*)
料理のボリュームが凄い!


■メニュー
2500円・3000円・3500円の三種類の食べ飲み放題のコース
今回は3000円コース

飲み放題のドリンクの種類としてはそこそこあると思います

以下恒常メニュー


■実際に頼んだもの

サーモンカルパッチョ 刺身系も食べ放題は嬉しいね

甘えび酢みそ

エビチリ いくら好きでも量が凄いのでいろいろ食べたい人は注意ね(;^_^A

アジフライ 揚げたてでタルタルものせ放題 よい

ホルモン鉄板

アサリの酒蒸し

手羽先唐揚げ コレコレ~♪

豚足 とろ~りコラーゲン

穴子の天ぷら 揚げ出し豆腐
「ひらお」で単品400円!ちと痩せてたけど時期もあるし破格!

豚ハラミ鉄板 豚タンステーキがネタ切れのため店側が代用してくださった

とりタルタル 凄い量(;^_^A 普段ランチで選んで食べるヤツw

豚しょうが これもランチで選ぶヤツ とにかく量が凄い

シソササミ天

明太たまご焼き ふんわりトロリ ランチでメインに出てきてもイイヤツ

焼きおにぎり 普通のサイズでしたw 爆弾サイズだとどうしようと思った( ̄▽ ̄;)

バニラアイス 残念ながらスィーツ系はコレのみ お一人様2個まで


飲み放題なのですが、Rococoはドライバーで飲まないので
お酒のレビューはありません、たぶん普通w

とにかく一品の量が凄いのでいっぱい食べたい人にはおすすめです
飲み食べ放題2500円からと破格ですので忘年会、新年会シーズン選択肢にされてはどうでしょうか?
同系列店「にぃごうてん」てのが近所にあります
そちらの方が学生向きで飲み食べ放題2000円コースがあります
品数が少ないですがコスパ重視ならそちらもおススメ
ちょっと駐車場が難しい


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
木~日、祝日、祝前日: 16:00~22:00 
(料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:50)

定休日:月、火、水

席数 70席

個室 無

駐車場 有:店舗前に共用駐車場20台完備



0 件のコメント:

コメントを投稿