2022年8月16日火曜日

福岡飯塚 焼肉ランチ 土日限定「焼肉にしだ」"Yakiniku Nishida"Yakiniku lunch Saturdays and Sundays only in Japan

 焼肉にしだ

福岡県飯塚市堀池463-1

今回は焼肉屋さんのランチ
土日限定ですがお手頃です

ランチはランチメニューしかやってないそうなので
恒常メニューはありません

中は感染症対策もバッチリな感じで清潔感のあるイメージです

■メニュー

今期は3メニューです
いつまでかは分かりませんが
前回調べたメニューから変わってたので定期的に変わるっぽいです

今期は無かったけどステーキではなく牛カルビだったり
豚キムチや牛丼なんかもあったりします
豚キムチは500円のワンコインだったとか
豚キムチを期待してました( ̄▽ ̄;)残念

■実際に頼んだもの

ステーキランチ \1129(いいにく)

これはなかなかです
かなり柔らかいカットステーキ
正直こっちの方が当たり( `ー´)ノ

豚カルビランチ \829(やきにく)※味噌汁付き

豚カルビx10枚 約180g
私は豚カルビ好きなのでかなり満足
ジューシーで文句なし安いし(;^_^A

牛カルビだった時期もあるのでそっちも気になりますね
上の方にも書いたけど豚キムチも気になるので
またメニューが更新されたらリピート決定です

800円台の網焼き焼肉はかなりコスパがいいのでおすすめです


■動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 17:00~23:00(L.O.22:15)

日曜営業

定休日 水曜日

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿