2022年8月20日土曜日

福岡若松 牡蠣小屋ランチでBBQ『海と大地』隣「妙見・かき小屋」"Myōken kakikoya"BBQ at the oyster hut lunch in Japan

 妙見・かき小屋

福岡県北九州市若松区響町3-1-11

今回はBBQ
北九州市若松の「食」の発信基地『産地直送市場 海と大地』の
お隣さん「妙見・かき小屋」に行ってきました


残念ながら牡蠣シーズンではないので
名前通りに牡蠣ではありませんが、道の駅のような「施設海と大地」
併設されたバーベキュースタイルの食事処、夏ということで行ってきました
牡蠣が無い代わりにお得なランチやってます



■メニュー

産地直送市場「海と大地」で購入したご飯類と刺身類のみ持込可!
持ち込み情報は変更になっている場合があります。
詳細は直接店舗に確認をお願いします


■実際に頼んだもの

焼肉定食 1380円 平日1000円
ハラミ・カルビ・鶏肉・ご飯・貝汁

1000円クラスだとかなり量多めかな
質は専門店よりちょっと落ちるかな
鶏肉は美味しかったです

野菜などはBBQと言うこともあって種類多め
スープ物が貝汁でお得です

BBQにはいい環境だと思います
お隣で海産物なんか持ち込んでもOKです
飲み物はコチラで買ってくださいw

雰囲気も味の一部なのでトータルで満足感は良いと思います
他の定食もコスパも良さそうです
寿司ネタの評判もいいです、牡蠣シーズンにリピートですかね~


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
月~日、祝日、祝前日: 12:00~21:00

定休日
月曜日~木曜日・年末年始

予約不可

総席数 50席

収容人数 92席

駐車場 多数完備(海と大地と共用)




0 件のコメント:

コメントを投稿