2022年8月13日土曜日

福岡飯塚 海鮮20貫盛(限定20食)+寿司天定食「グルメ寿司 貫べえ」"Kanbee"20 sushi set limited to 20 meals in Fukuoka, Japan

 グルメ寿司 貫べえ

福岡県飯塚市堀池260-1

今回はあの「海鮮20貫盛」
貫べえさんにもあるので、どう違うのか気になって行ってみました
じじやさんは並ばないと3分で完売という大人気メニュー
貫べえさんは?

開店前10分に到着、
数台車で待ってるお客さんあり
並ぶほどではないようです。3~4組いたと思います

着席時メニューを開くと残り17
開店同時に入れば大丈夫そうです
実際に私たちが帰るまで完売ではありませんでした

立地の問題か若干貫べえさんの方が競争率は低そうですよ!

■メニュー



■比較
※貫べえ
明確な差は赤だし

※じじや
コチラの汁物は貝汁

細かいネタが違いますが、その日の仕入れ具合だと思います
サイズは変わらないと思います

結論は同じだと思います( ̄▽ ̄;)

違うチェーンですが求人記事にありました↓

〇私ども、株式会社ランドバックスが直営する
「回転寿司 おどり寿し」は、本社所在地の熊本市をはじめ県内4店舗
新ブランドとなる「グルメ寿司 貫べえ」は、
昨年、福岡・宮崎県に続けてオープンしました。
今年の10月で創業17周年を迎えるにあたり、
全店舗設備改装工事を予定しており更なる業績拡大・
体制強化に向け「正社員スタッフ」を募集します!
(※当社は、「九州すし市場」/「寿司じじや」を運営する、
株式会社坂本のグループ会社です)

※公式より

というわけで根は一緒でした(;´Д`A なるほど…


■実際に頼んだもの

「貫べえ海鮮20貫盛」1100円

「貫べえ寿司天定食」1078円

もう一つあるランチ
天ぷら+赤だし+寿司+鉄火+茶わん蒸し
天ぷらにキス天があるのがイイ!
ネタのサイズもそこそこです 100円皿よりは明らか大きい
茶碗蒸しも具沢山です
そこいらの寿司屋の1000円ランチと変わらない気がしますよ
20貫盛りが完売だったり飽きたらコチラもおススメです

黒崎は人口の問題で混むので遠くてもいいなら
若干競争率が低い貫べえさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)

日曜営業

定休日 元旦のみ

個室 無

貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有 広い共有駐車場有り



0 件のコメント:

コメントを投稿